久しぶりの日記

日曜日に知人の結婚式だというのに

金曜日からの寝込みっぷり…

金土曜日と丸二日寝込んで

這ってでも参加しようと体調不完全で日曜日は向かいましたわ。

そんでうれしくなって、

進められるままに酒を飲んでしまったわ。

そしたら翌日二日酔いなのか風邪なのかわからない頭痛に襲われ

また丸一日寝込みましたわ。

仕事がなくて本当によかったですわ。

もう13日・・・そろそろ行動を本格的にしないと

回りからも怒られてしまいますね。

とりあえずは自分のできることはじめます。

今日のフェス

ただいま我が家

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

