はい、巷ではカネツグさんの攻略記事がいっぱい出ていることでしょう。


しないよ!( ゚Д゚)



いやほんとはね、記事を書きたかったんだけど



せっかくのドラゴン降臨だし超地獄を攻略しようとしたんだけど



カネツグさんに追い返されましてね



明日一日あるのでゆっくりやろうかと



それと次に書くネタは実は決まってます



① 昨日の記事のコメントで

  Q 「天元どうやってクリアしてるんですか?」

  私 「wikiの簡易オデンパでクリアしてます・・・(´・ω・`)」



② 某ブログの方と話が出て

  私 「天元クリアしてヘビーメタルドラゴンとりましょうよ!」

  Q 「どうやって? 何パならいけるかな?」
 
  私 「え、えっとゴハンちゃんとか使って・・・?」





ということでいい加減ドラパで天元攻略してみたいと思います




ただし攻略できるかどうかはわかりません!(´゚д゚`)マジデ



なのでスタミナの今日明日で


折りみて挑戦してみようと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト

天元にドラパで挑んでみる!

初サタン攻略( ゚Д゚)

comment iconコメント ( 1 )

実は私もバステト×ホルスでいき
2回追い返えされましたw

上忍'sがなかなかやっかいな上、
ドロップ操作ミスソテー(>_<)

あともう一回はまたドロップ操作ミスして
二匹のゴブリンに一撃死されました
(;´Д`A

ラーに変えたら安定しました
\(^o^)/

名前: かすみん [Edit] 2014-09-05 09:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)