ということで今日は青の宝玉をとりにいくついでに


初めてサタン降臨いってきました。


私はゼウスもサタンも使うあてがないのですが宝珠が絡めば話は別


初めてのサンタ攻略!(*´ω`*)マッカナオッハナノー♪



宝珠を根こそぎ奪ってくるぜ!


一戦目
さたん1



今日はメダゴルダンジョンでベビーたちを捕まえてきたので


火ドラゴンの覚醒にみんな消えてしまいました


ためし殴りにまずはイカ焼きをつくってやるぜ!


さたん2


以外に削れない・・・( ゚Д゚)


くそぅ! まるで不利属性で殴ってるみたいだ!( ゚Д゚)


でも困った時には赤関羽のスキルがあるから大丈夫!


攻撃がくるターン数が余裕あるのでそのまま殴って突破


さたん3


ワンチャン! (*´ω`*)お手!


強敵マークがでてきたのでここは外せない!


確実に3ターンで倒しておきたいところです


でも困った時には赤関羽のスキルがあるから大丈夫!


さたん4



小悪魔ちゃん(*´ω`*)


こいつが一番の困ったところで


行動ターンが1ターンなので殴られるのはいやだなぁ・・・


でも困った時には赤関羽のスキルがあるから大丈夫!







(*´ω`*)?






でも困った時には赤関羽のスキルがあるから大丈夫!・・・・?






このダンジョン回復ドロップないじゃん!(´゚д゚`)




ここまで来て気が付いたぜ・・・


まぁフルドラやウリエルのスキルから関羽つかえばいっか


なんとかなるでしょ


幸運にも2ターン連続で光ドロップをお邪魔ドロップにかえてきたので


そのまま突破できました(*´ω`*)


さたん5


イケメンども


ウリエルのスキルとか使っても大丈夫なので殴って普通に突破します


さたん6


ハーデスさん


行動ターンは4でした。余裕があるので難なく突破


さたん7


サンタさーん、宝珠まだもらってないですよー!( ゚Д゚)


一発目はソニアの陣で攻撃


さたん8


一回なぐってこれぐらい減りました


さすがサンタHP666万はタフいね


このターンサタンは状態異常ガードをしてくるのでもう一回殴れます


さたん9


さたん10



クリア(*´▽`*)







次来るときは宝珠用意しとけよ!


また来るからな\(゜ロ\)(/ロ゜)/






次いったらカリンちゃんがお出迎えしてくれました



SS取り忘れちゃったけど


まるで不利属性のように攻撃が通らなくて


2コンさせられました(ノД`)・゜・。(次は闇ドラゴンでいこう)



みんなもダンジョン行くときは属性相性には気を付けような!(ノД`)・゜・。












二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

カネツグ降臨攻略詐欺

【祝】ヴリドラスキル強化!(初ゼウス降臨に挑戦)

comment iconコメント ( 7 )

赤関羽のスキル使った??

こんにちは!
めっちゃ笑いましたw
サタン降臨に初挑戦なのも驚きですw
そうそうイカ固いよね...
でもあっさりクリアしてるもんなぁ〜!おめおめです!

名前: kyon [Edit] 2014-08-29 17:15

……ほんとだーーー!
火染めで突入してるーーー!!
気付かんかったーーー!!!(笑)

ともあれ、
ゼウスもサタンもおめでとうございます。

ランク400前なのに、ゼウスもサタンもとってなかったのに、逆に驚きです(笑)

天元の方が、普通にムズいっしよ!(笑)
ちなみに、天元には、どのようなドラゴンズで?

名前: ジャガー [Edit] 2014-08-29 23:05

サタン初挑戦でしたか!
麒麟とかで余裕な所をドラゴンで攻略するあたり、
くろさんのドラゴンへの猛烈な愛を感じるッ!

私も天元をどんなドラゴンズで攻略したねかが気になります!o(`ω´ )o

名前: まつおだ [Edit] 2014-08-30 20:26

> KTONさん

こんちわっす(*´ω`*)
いややってる最中は手が震えましたよw
イカはなんとかなるだろうーと思っていきましたが
流石にカリンちゃんは辛かった・・・(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-08-30 22:21

> ジャガーさん

どうもです(*´ω`*)
ゼウスもサタンもいらなかったんですよねー単純に(´・ω・`)
なんでもカリンがでるまで不利属性だって気が付かなかったランク300↑がいるらしいぞ! 

名前: くろ [Edit] 2014-08-30 22:23

> まつおださん

こんにちわ、なんかリツイートしてもらったみたいでホントありがとうございます(*´ω`*)
キリンで余裕・・・ということはゴハンでも・・・?!←コラ
逆にキリンに入りそうなサブがみんな進化前なんですよね・・・

はい天元はですね。wiki参照の簡易おでんパでクリアしにいってまして・・・

名前: くろ [Edit] 2014-08-30 22:27

ふつうに強いパーティーだ…
ほとんどのダンジョンクリアできそうなメンバーですね。

サタン攻略おめでとうございます。

肝心の宝玉は…やっぱり苦手属性な上、
回復ドロップないときついですね。

名前: かすみん [Edit] 2014-09-05 09:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)