どうもこんにちわ何日前の降臨かすらわすれましたが


ゼウス降臨にいってきました。


赤宝珠のためと


ヴリドラさんのスキル強化を記念して!


PTはこちら
PT

えっと簡単に紹介

LF赤関羽 HP3000回復と回復ドロップを火ドロップに
S 赤ソニア 盤面を火ドロップと闇ドロップに変える 
  ブリドラ のこりHPが少ないほどダメージ +闇属性1ターン1.5倍
  ぶどうドラゴン HPを3000回復し光ドロップを回復ドロップに変える
  カオスドラゴンと付き人 全体に闇ダメージ+水ドロップを闇ドロップに変換

HPはできれば18000~20000ぐらいがBEST


スキブは脅威の10枚( ゚Д゚)!!



こんな感じ


色が3:3にわかれてますが私のつくるPTは


3:3とか2:4とかに分かれることが多いです


ではいってみましょう


一戦目
一戦目

 
ここで赤3消します。


赤関羽Aが緑キマイラをたおして


赤関羽Bと赤ソニアが赤キマイラを倒します


青キマイラだけのこるのでスキルを貯めます


二戦目
二戦目

仮面です


HP50%を最終的にキープできるようにスキルを貯めます


最後の仮面を倒す時に回復ドロップは消すように


三戦目
三戦目


はじめSS撮り忘れました(´・ω・`)


ここも1戦目と同じようにスキル貯められますが


できればここはバインドがくるので


1、2戦目でスキルを貯めたいです


ここはダメージ回復は気にしなくていいので安牌でしっかり倒しておきたいです

四戦目
四戦目A


ここでスキルをつかって突破


ブドウドラゴンが光ドロップを回復にしHP3000回復


L赤関羽で回復ドロップを火ドロップにしHP3000回復


F赤関羽で変換するものがないけどHP3000回復


デビルドラゴンと付き人が水ドロップを闇ドロップに変換


盤面は火ドロップと闇ドロップとあまった緑ドロップしかないはずなのでここで倒します


スキルでHPが合計9000回復しているはずなので


HPが18000付近ならば


HP50%以上になるはずなので関羽のLSが必ず発動しています。突破します


私のPTはHPちょっと高かったですが(´・ω・`)

四戦目B


無問題(*´ω`*)

ボス戦


さて初のゼウス戦、緊張します(´゚д゚`)


PTのスキブが10


1~4戦超えてきているはずなので


1戦1ターンで突破としても4ターン経過


(私の赤ソニアはスキルが2上がってますが)


ソニアのスキルがそのままだと計算して20ターン


だとしてもスキルを貯めるのは合計6ターンあればOK


逆にソニアをスキルマにすれば高速周回も可能かもしれませんね


ゼウスA


とりあえず赤ソニアのスキルからのー


「祝」ヴリドラさんスキル強化!(*´▽`*)


ということで恨みの一撃!( ゚Д゚)ッモヨユウダネ



ゼウストドメ


クリア(*´ω`*)



クリア



まぁじいちゃんに興味はないんだけど


ヴリドラさんのスキル有用ですね!


ティアマットさんの出番なくなっちゃうかもしれないけど


つかいわけですね。ってことで


レイランA


もうひとつの目的レイラン(赤宝珠


4戦目とかだったらキマイラ戦とおなじようにワンパンできると思うけども


1~3銭だったら次に使うスキルとかと相談して倒します


関羽二体で回復2.25倍になってるはずなので


回復ドロップを欠損させなければ余裕です(ぶどうちゃんもいるしね)


レイラントドメ

クリア


宝珠GETだぜ(*´▽`*)




ゼウス降臨なんて怖くていままで行けなかったですけど


ドラゴン強化が著しいおかげでなんとかなりましたね!


これからもヴリドラさんには出番がいろいろきそうですし!


赤ドラゴンも起動にのってきました!


これからもがんばろうー(*´ω`*)



久し振りに降臨の記事かいたわー(´゚д゚`)






二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

初サタン攻略( ゚Д゚)

やばいやる気が!(くっガッツが足りない!)

comment iconコメント ( -4 )

ヴリドラ最強!

コメントありがとうございます!

ウルズちゃん可愛すぎて生きるのが辛いです・・・!

まさかヴリドラ先輩がこれほど使えるモンスターに成長するとは・・・!
もうネタ枠とは言わせませんね!

名前: マサルさん [Edit] 2014-08-28 18:26

ヴリトラ『永かった…
今まで永かった…

どれほどネタにされてきたことか…

とうとう倉庫番から抜け出せて…
超絶嬉しいです。』

ヴリトラさんおめでとうございます
\(^o^)/

名前: かすみん [Edit] 2014-08-28 19:55

> マサルさん

いやぁウルズはかわいくなりましたね!
まぁ私はウルズを手に入れるところからなんですけどね!
ヴリドラちゃんはネタ枠を卒業してこれから一戦を張るドラゴンとして
飛びたったのです!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-08-28 22:06

> かすみんさん

本当ですよね! ヴリドラさんも喜んでいます!
これからも倉庫番のドラゴンだけでなく
神や他のタイプの倉庫番も救済するように
運営さんにはがんばってほしいものです!

名前: くろ [Edit] 2014-08-28 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

