一週間遅れてしまいましたが


みなさま、ガンホーコラボは悔いの無いようにはしれましたでしょうか?


みなさんはお目当てのスキルマはできたでしょうか?


わたしはもちろんカースドラゴンとキリサメとアニマのドラゴン三種ですね!


まぁあのダンジョンのドロップの偏りは異常でしたけどね!


わたしはキリサメのスキルマ素材がすごい集まりました


そしてぬいぐるみはぜんぜんでした


みなさまどうでしたか?


キリサメの価値が低いのは原因はやはり


DBコラボだと思ってます!( ゚Д゚)


①キリサメ誕生スタッフ大喜び(光威嚇だぜ! みんなガチャまわせやー!)

②DBコラボがくる

③みんなが天津飯がすごいことに気付く

④天津飯スキルマに廃人たちが燃える

⑤クリリンのスキルマが副産物で大量に出回る

⑥スタッフ、クリリンとキリサメのスキルが被ってることに気が付く

⑦スタッフ気づく。キリサメのスキルマ素材のドロップ率上げちゃえばいいんじゃね!

⑧キリサメのスキルマ素材のドロップ率が見直される

⑨ガンコラでの石回収に走る


ということですよ。みなさん





先週の土曜日までは・・・よりしろ・・・だっけ?


あいつのドロップに絶望してました


だって・・・!
キリサメ


もう三匹スキルマしたんだよ!


まぁでも考え方をかえてみると


あの子実は経験値15000なんですよね。そうおもったら許せるような気がしてきました。


ということでよりしろさん達には
ちょきん


貯金箱に入っていただきました(*´ω`*)


なにに使うかは考え中です




さてありあまる素材は貯金箱に入れて


いよいよスキルマを頑張りますよ!


ドラゴンパ使いの匠として恥のないようにがんばります!(*´▽`*)

auru b



さて巷ではどこぞのブロガーがガチャから出して


これから天下を狙うらしいですよ、このフクロウをつかって


どこでこのこスキル1上がったんだろう・・・?


そしてそんな記憶にすら残ってないようなフクロウも


匠にかかればこの通り
auru a


なんということでしょう


残った素材をつかってなんとあの冴えなかったアウルが


見事ドロップ変換キャラとして使用圏内と変化しました


さて次に匠が気にかけた素材は
inu b

このお犬様


またこいつもどこでスキルが1上がったか覚えてないような素材でしたが


匠の手にかかれば

inu a


なんとこちらはスキルマをするという、


余った素材とはいえ全力を尽くす匠の心意気が垣間見える作品でしたね


そしてかわいらしいこの娘

bas b


超かわいい(*´ω`*)


元がいいこの娘!


噂によると偉大な大御所ブロガーのリーサルウェポンがこの子なんだとか!


さてこの子はどのように成長してしまうのでしょうか?


bas a


スキルマーとまではいかなかったみたいですが上々の仕上がりですね!


レベルも最大になってしまいました!(未進化じゃん!とかつっこまない!)


そして最後に・・・・!
ka-su b


われらがカースドラゴン!(*´▽`*)カコイイ


ハダルと闇強化枠を競い合う有能ドラゴン!


この子のためにわたしはガンホーコラボを回っていたといっても過言ではない!


てかこの子がスキルマしなかったら


こんどのガンコラまで正座待機確定!( ゚Д゚)ワタシャマジダヨ


さて匠ももてる技術をすべて費やしてスキルマに取りかかる


てややーーーー!(cvペペン)

ka-su a


神はいた! 


ギリギリまでためたぬいぐるみども24匹で


奇跡的にスキルマ!(*´ω`*)


もうちょっとぬいぐるみのドロップ率が高ければ余裕あったんだけどなー…


なにはともあれカースドラゴンスキルマはでかい!


なんだったら軽減スキルとしてもつかえますしね!

kannu b

あ、ついでにこの関羽


kannu a


2しかあがりませんでした


でもどうでもいいや(´・ω・`)




あ、あとうちのBOXにアレイオーンが34匹移住してきました



アニマさーん! いつでもお待ちしておりますよー!(*´ω`*)



さて・・・BOX拡張しないとやばくなってきたなぁ・・・・


アレイオーン牧場が首を絞める経営難・・・


アニマさーん! 
至急BOX整理のためにもきてくださーい(ノД`)・゜・。








ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも
スポンサーサイト

やばいやる気が!(くっガッツが足りない!)

ゴジラを見に行ったよ

comment iconコメント ( 6 )

スキルマおめでとうございます。

私も、アモン持ってて、今回から進化後落ちるから、頑張ろうかな、と思ったのですが、
なんか、ガンホーコラボって、またすぐ来そうだった(笑)ので、
黒の海賊龍のために石を温存してました。

そして、昨日、黒の海賊龍1.5倍だったから、
貯めてた石10個使い、ひたすらアテナで地獄級周回。
5体ずつ食べさせた結果……

なんと、10体で大国主スキルマ!!
初のハイパー!!!
メチャクチャ嬉しい!!!!

ついでに、以前1体で1アップしてた千代女も、
10体でスキルマでした(計11体!)!!!
大変優秀な子達でした(*´ω`*)

ちなみに、ティーチはアテナにどんどん食べさせたら、
初日90前半だったレベルがいつの間にか、レベルマに!
あ、ドラゴン好きの人にはナイショですよ。(笑)

名前: ジャガー [Edit] 2014-08-27 23:24

ビフォーアフターワロター

こんにちは!
通りすがりのブロガーです!

アモンね!アモン...((((;゚Д゚)))))))!
(ショウグンに心を奪われてるなんて言えない)
ちょっと匠に出張を依頼します。
うちの二喬のスキル上げお願いします。

名前: 通りすがりのどこぞのブロガー [Edit] 2014-08-28 09:51

>  ジャガーさん
大國10体でスキルマΣ(´゚д゚`)
いいなぁ、わたしは1も上がってないや(それなりに食わしてるんですけど
おめでとうございます!

アテナもレベルマ? エサがティーチ!Σ(゚Д゚)
属性も合ってないのに!
貴様!いったい今まで何体のティーチを犠牲にした!
ということですねわかります

名前: くろ [Edit] 2014-08-28 11:01

>  通りすがりのどこぞのブロガー
こんちわkyo… 通りすがりの方(*´ω`*)
ショウグンいいですよね! 最近リーダーでよくつかってますよね(*´▽`*)

出張! まーかーせーろー
シャイロンに二橋を入れればいいんですね?
ドラゴンのスキルマなら\\٩(•̀ω•́ )و //どんとこーい
↑チガウ

名前: くろ [Edit] 2014-08-28 11:20

アニマですか?
うちはスキルレベル4でぼちぼち頑張ってまって。

キリサメは1足りない。
カース、ルイージは1も上がらず‼︎

以上の結果でした。
またくるかなと周回さぼっちゃいましたw

キリサメはパズドラZコラボで超絶使えるのではないでしょうか‼︎
紫龍も一緒にですね。

名前: かすみん [Edit] 2014-08-28 20:21

> かすみんさん

アニマいいなぁ!(´゚д゚`)
そうなんですよね、ガンホーコラボはたぶんそのうちまたくるだろうけど
EVAコラボは次いつくるかわからないんですよね!
私も悩みに・・・悩みぬいた結果! やっぱりガンコラまわりました
グングニルスキルマをもう一匹作りたかったけど
BOXにヤギ(バフォメット)がいて闇番人に空きがないんですよね・・・

名前: くろ [Edit] 2014-08-28 21:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)