私のBOX


使わないだろうなと思いつつも捨てられない神とかガチャ限とかが


わさわさといます。


その中でもこのイシス!


パズドラ歴もうそろそろ一年になりそうなこの私の


EVAコラボのイカだったり


アークエンジェリングだったりを


たらふく食べて


スキルレベル2!!


たぶん合計40匹ぐらいは食べさせたと思うんだけど(´・ω・`)


とうちのアホイシスは置いておいて




私の友達にはなぜかイシスを二体スキルマしている奴がいます。


昨日ゲーセンでそいつと会う約束をして




私「うちのイシスすげーアホなんだけどよかったら教育してくんね?」


友「だれがやったってかわらんやろー」


私「変わんないとおもうなら頼むよ」


友「しょうがないな」


アクエン5匹いれてスキル2UP


私「・・・・・( ゚Д゚)」


友「な? あがるだろ?」


私「いや、俺こいつにアクエンとかイカ(シャムシェル)を
 40匹ぐらい入れてLv2だったんだが…」


友「お前運悪すぎだろー」

(この友人は私が昨晩5匹のアクエンをスルーしたことを知らない・・・)

私「じゃあもうワンセットいってみようか!」


友「お前何回ガンホーコラボ行ったんだよ…」


私「まぁイシスマスターの先生からしてみればこんなのチョロいっすよね!」


友「まぁね! ほらスキルマしたぞ(ッポイ)」


携帯を確認する

isisu


ほんとにスキルマしとるー!!(  Д )    ゚ ゚


なんだ? こいつは神か? 神だったのか?

かみか?


クックック、やったぞ! 


こいつ(友)の力を利用すればどんな困難なスキルマも楽勝だ!


そして私がいずれは・・・
かみ



はっはっは! 笑いが止まらないぜ!(^◇^)



友「でもさー昨日めたぼん10匹突っ込んでもカースドラゴン1しか上がらなかったんだよ」



Σ(´゚д゚`)



ドラゴンのスキルマができないのならうぬの力なぞいらぬわ!( ゚Д゚)クワッ


ごみめ


だれかドラゴンのスキルを自在にあげられる人とかいないかしら





ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも
スポンサーサイト

ゴジラを見に行ったよ

350日記念(イシュタルちゃん無双)

comment iconコメント ( -7 )

リンクありがとうございます!

こちらでは、初コメですね。
PaD Collaboxの管理人、アウルです。

スキル上げって不思議ですね~
ともあれスキルマおめでとうございます☆

そして、相互リンクさせていただきました☆
今後ともよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

名前: アウル [Edit] 2014-08-24 02:34

神ぃぃぃぃ!

コメントありがとうございました!

バハムートは結構使えますね!
CDCコラボまた来てほしいですよね!
ライダー系のスキル上げもしたいですし・・・

ってな訳で貴方が神でしたかっ!
神ぃぃぃぃ!私は仰せの通りにぃぃぃぃ!

名前: マサルさん [Edit] 2014-08-24 15:09

あ!またゲーセン...以下略w

ちょっとその友達にうちの駄ルシを
教育してやってもらえませんかね...
はんちちは凄く優等生なんですけど
...
くろさんとこのドラゴンはスキルマのレベルマがいっぱいなのにイシスの進化前ワロタww
興味なさすぎ(〃艸〃)

名前: kyon [Edit] 2014-08-25 11:32

> アウルさん

どうぞお越しくださいました!(*´ω`*)
リンクありがとうございます! 
縛りプレイってみてて楽しいですよね!
次はどんなとこ攻略するんだろう? とかとか!
これからもよろしくおねがいします!

名前: くろ [Edit] 2014-08-25 17:41

> マサルさん

いいなぁバハムートバハムートいいなぁ!
CDコラボがきたら全力なのになぁ・・・
残念ながらうちの友達は神でもなんでもなかったですわ
ドラゴンのスキルあげられないならどうでもいいですわ!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-08-25 18:02

> kyonさん

いやいや、わたしなんて序の口ですよ
世の中のドラゴンテイマー達はこんなレベルじゃないですよきっと!
はんちちはスキルマすると金曜Dに使えるって
誰かが言ってた! でもわたしにはぜんぜんわからなかったよ!
イシス様は…だってドラゴンじゃないし
スキルも上がらないしドラゴンじゃないしドラゴンじゃないし…
進化前なのもしょうがないですよね!←ナニ

ちなみに進化前イシスはその友達にもつっこまれましたw

名前: くろ [Edit] 2014-08-25 18:34

ドラゴンはくろさん担当
それ以外はお友達担当ですね‼︎

あっ卑弥呼……
なんでもナイです(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-08-28 20:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

