記念って言っておきながらなにもしてないやーん!


とお思いの方こんばんわ、私です


お気づきの方もいると思いますがプロフの画像が代わっております


イシュタルちゃんに代わってます。


大きすぎたら言ってください。もっと大きくします。






365日の一周年記念に先駆けて代えてみました。


一年不動だったベイビータイニーおも退けるほどの魅力イシュタルちゃん


すごく気に入ってます(*´▽`*)


では今日はイシュタルちゃんの魅力についてです


みなさん正座して聞くように


これを見た後だとみんな

「あーイシュタルちゃんスキルマしとけばよかったー!」

と嘆くでしょうが、次回がんばってください


ということで
isyutaru



ビジュアルだけでも殿堂入りのイシュタルちゃんですが


可愛すぎる要素をさらに兼ね備えております



1 いくよニヌルタ!
 動物と戯れる女の子ってかわいいですよね!
 ニヌルタに乗って活発に動き回る彼女はもう
 可愛らしさと活発さを同時に兼ね備えていると言えますね(*´ω`*)


2 ううっ…助けて、お父さん!!
 なんてかわいそうなんでしょう。
 わたしなんて手がブルってトドメをさせなかったこともあったとかなかったとか(ありました)
 普段活発な子が見せるか弱さとか
 
 守ってあげたくなっちゃいますよね(*´ω`*)


3 本人には関係ない不幸
 かわいそうな身の上なんてないほうがいいけれども
 彼女にはあるのです!
 

それは世の中がいけなったのかもしれない…
先だっては期待が大きすぎたこともあるだろう…
龍騎妃シリーズ…
ドラゴンにしては高い回復力とスキルマ後のたかい汎用力のスキルにより
スペダン初使えるドラゴンとまでいわれた「卑弥呼」
卑弥呼の高い評価と
イシュタルちゃんのパズドラーを騒がせた可愛らしい原画発表
そしてその期待の中イシュタルは実装された
だがしかしイシュタルはまわりの期待と裏腹に望まれないタイプ、望まれないスキルだった
その後の周りの反応は辛辣だった
「体力? だれがそんなん望むんだよ」
「緑体力とか始まってもいないのに…」
「ハハッ吸収スキルとかこの子終わったわ」
「スタッフはビジュアル良いキャラをつぶすのが得意ですよね」
「結局スペダンドラゴンだったか…」
「はいはいドラゴンドラゴンw」
「劉備のスキルマダンジョンだったわ」etc…


 そう、イシュタルちゃんはなにも悪くないのにこの扱いである!
 もうかわいそうすぎて涙がでてきますわ!(ノД`)・゜・。
 

4 それでいて擦れない素直さ
 上のような環境に置かれながらも
 私のスキルマをイシュタルちゃんは超順調に進みました
 本当だったらグレても仕方ないような環境だったのにも関わらず
 イシュタルちゃんは5体いれるごとに1づつスキルが上がっていったのです!
 途中2上がったりする天才っぷりはなかったかもしれないが
 スルーをすることもなく、イシュタルちゃんは途中サボることなく!
 1づつ、1づつ努力を重ねてスキルマになりました。
 この健気さに胸を打たれないパズドラーはいません!(断言

※ただし成長には個人差があります

isyutarupara



どうですか? こんなに素直で健気なイシュタルちゃん


育てたくなってきたでしょう?


今は関羽とか他の育成があるのですぐには無理ですが


ゆくゆくはハイパーも目指したいな!


と思えるぐらい気に入ってます(*´ω`*)


パズドラをやっている方はきっとお気に入りの一匹っていると思います


そんな子を愛しながらこれからも


私はパズドラを続けていきたいと思っております(*´▽`*)











ん? クレオパトラ? あんな初期27体スルーしたアホしらん!( ゚Д゚)






ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも
スポンサーサイト

スキルマの行方・・・

350日記念

comment iconコメント ( 3 )

卑弥呼、ステータスいいので、取っている。

クレオパトラ、とにかく、あの絵が好き。マジ好き。好きすぎ。嗚呼、お願いします、そのムチで(以下自主規制)、だから取っている。

イシュタル、体力タイプ、だから取っている。

体力タイプでかわいい女の子は貴重です!
木属性?……使い方なんてあとから考えます。

この絵のどこがドラゴン?
ドラゴンのくせに回復高!

が最近増えてるので、

体力タイプで、可愛くて、回復高いのがこれからどんどん出ますように!

その前に、ガチャで水ソニア出ますように!!

名前: ジャガー [Edit] 2014-08-23 08:55

> ジャガーさん

こんにちわ、ジャガーさんの趣味が垣間見えるクレオパトラ好きでしたね(*´ω`*)
使い方なんていくらでもあるんですよ!
メジャーな使い方から外れるだけで世間からは使えない判定ですよ!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!

ぽいずん

イシュタルちゃんかわいい(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-08-23 11:57

しかとくろさんのイシュタル愛を感じました(T ^ T)
是非イシュタルちゃんのお父さんになられてくださいwww

名前: かすみん [Edit] 2014-08-28 20:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)