350

350日目のログイン達成(*´▽`*)


あと約2週間で1周年ですね!


始めた当初はこんなに続けるとは思わなかったし


ましてやパズドラネタのブログを作るとは思わなかったし


ここまでドラゴンだけでやるとも思ってませんでしたマジデ


まぁそんなこんなでガンホーコラボが1.5倍なんで全力で走ってます


今日はちょいちょい出かけに行っててぜんぜん走れなかったので追い上げてます


たのむからぬいぐるみくれよ!(迫真



アレイオーンはいいんだよ!( ゚Д゚)


だってアニマもってないしね(´・ω・`)カナシス







そして日付が変わって


ゆっくり素材とかみようかなと思ったら


メンテ(*´▽`*)テヘペロ



もう寝るよ・・・・

350日記念(イシュタルちゃん無双)

秘儀! 現実逃避!

comment iconコメント ( -4 )

ヴリトラの時代がきましたね‼︎
すごいサブだ‼︎

闇ドラゴンぱを是非ご披露お願いします
\(^o^)/

名前: かすみん [Edit] 2014-08-22 07:36

> かすみんさん

きましたねヴリドラさん(*´▽`*)
うちのブリドラさんは流石にスキルマとまではいきませんがそこそこ育ってます。
ドラゴンが強化されるのはうれしい限りです(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-08-22 22:27

もうすぐ1年おめでとう!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

念願の強いフェス限ドラゴンも手に入れてますます楽しくなりますなぁ。またドラゴンボールに全力ですねww

名前: 札幌€頼むよ駄ルシ [Edit] 2014-08-23 00:13

> 札幌€頼むよ駄ルシさん

ありがとうございます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
札幌さんもそろそろですよね?
次こそ・・・次こそは悟空さを手に入れるんだ・・・!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-08-23 13:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

