一日遅れましたがただいま我が家

深夜12時から寄り道しつつ

浦安の魚市場にダラダラと向かって3時にはつきました。

開店まえだったのでパーキングで寝てました。

ちょっと風邪ひいたかも(´-ω-`)

朝6時半ぐらい活気が出てきたのでいざ買い物してきました。

マグロ専門店で中トロと赤身を買ってみました。

店主のおっちゃんに名刺ももらいました。

あとイカ刺しを買ってみたんだけど美味しいですね。

食べたことない人は取れたてのイカ刺しを一回食べてみるといいですよ

すごくおいしいです。

ただ朝7時に帰ろうとすると朝の通勤ラッシュに巻き込まれると思い。

11時ぐらいまでまたパーキングで寝てから出発しましたが、

うちのナビちゃんはおばかなのか、

首都の中心を横断しようとナビしてくるので

心を痛めながら無視して迂回しながら帰りました。

行きは2時間あればいけたけど、

帰りは4時間ぐらいかかりましたわー

帰りにどう帰ったかわからないけど国会議事堂の横を通りましたよ(笑)

帰ってから作った鉄火丼はものすごくおいしかったです( *´艸`)
スポンサーサイト

風邪やべぇ

パズドラおもしろい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

