はい、先日お猿さんについて謎ツイートとかしてました私です


今日も暑いですね!(´゚д゚`)


昨日は主にちょきルビとかまわってました。はい


意味不明なツイートしたりパズドラしたり、


本当に私ダメになってしまったのではないかと


思われた方もいらっしゃると思いますが私は元気です






実はですね8月24日には友達の誕生日でして、


その4日前の20日(今日)は実習の最後のまとめ報告書を学校に提出しないといけないわけなのですよ!
↑友達の誕生日関係ない


ですので、ちょっと目にはいったお猿さんのこととか


ちょきルビ回ったりとか


全力で現実逃避をしていたわけだったのです!(。-`ω-)



まぁなんだかんだで終わらせて


今日は最後にプラゲリ回って

Ha-sa-


私初のハイパーキャラでございます!


他の297はスキルあげるのが難しくて今まで無理だったんですよね・・・


さしがに297アーサーならHPも3000超えなのでぜんぜん使えますね!


今後のドラゴンパに期待!



ついでに
kanu


魏関羽様もここまで育ちました


とりあえず次の297は関羽さまですね!(*´ω`*)カッコイイ
スポンサーサイト

350日記念

月曜午前は死の香り

comment iconコメント ( 4 )

謎がとけた!

お猿さんは現実逃避だったんですねwwわろいましたw

くろさんのBOXがすごーく好きです。眺めてたいw
違うゲームみたいに凄いのが凄い育ち方してるハズ!
ハイパーが凄く憧れなんですけど、
もうめんどくさ...いえ何でもナイです。

名前: kyon [Edit] 2014-08-21 05:37

> KYONさん

実は現実逃避でしたw
私のBOXはドラゴンいっぱいでこれどうやってPT組むの? 
もしくは
お前この神使えよ、サブ揃ってるじゃん
とかそんなこと言われますが
ドラゴンを見つめれば使い方を彼らが教えてくれます!(。-`ω-)
そんな夢いっぱいなBOXになっておりますw

がんばってハイパーつくりましょ!
がんばってハイパーゴハンちゃんつくりましょ!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-08-21 22:27

ハイパーおめでとうございます。

しかしその苦労の代償が…
現実逃避になりましたかw

魏関羽とは面白いネーミングですね。
曹操色ってことかな。

巷の一部ではマリオとも呼ばれてました‼︎

名前: かすみん [Edit] 2014-08-22 07:40

> かすみんさん

あ、普通に魏関羽っていってましいましたね
劉備が緑色なので
緑じゃない関羽=じゃあ魏関羽かな
みたいな感じでしたが特に意味はないですよw

マリオのほうが通りいいのかしらw

名前: くろ [Edit] 2014-08-22 22:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)