さて、昨夜日が変わった瞬間に光海賊乱獲と劣化ゼローグを作った私です


月曜日。そう日曜日には終わってしまったイベント後の月曜日は…


12時までテクダンプラス5倍が残っている


後の祭りシステム!( ゚Д゚)



みなさんはどこにいきますでしょうか?


アイテール? 深淵? 猛煙?


私は基本


いきません!( ゚Д゚)クワッ


まぁ普段はできる時間がないってのもありますが


プラスがおちるかもしれないっていうの以外旨味が少ないのであまり走りたいとはね・・・・


でも陰陽は別!


陰陽は猛煙に比べれば経験値高い!


キンメタもでる!


ダブトパもでる!


そして必要なのは他力本願ですむ!


まぁ夏休みで時間もあるのでちょっと走ってみようとおもいます。


攻略方法はもちろんチャレンジモード

ri-da-

私が出すのはボルケーノちゃん( ゚Д゚)カッコヨス


究極カラドラがいまいち良いイメージをもってないのは


良い使い道がないのに新ダンジョンで嫌がらせキャラとしてばかり登場してるからなのかな?


良い使い道もなにもドラゴンは流行らないですよねーシッテルシッテル


(ノД`)・゜・。






そしてPTはこちら

PT

超豪華(*´ω`*)


なんか私のボルちゃんだけ浮いてる気がするけど気にしない!(。-`ω-)

一戦目
geri1

適当に攻撃して倒します

二戦目
geri2
槍を投げます( ゚Д゚)


三戦目
geri3
槍を投げます(*´ω`*)

四戦目
geri4
槍を投げます(*´▽`*)

五戦目
geri5

槍は投げずに   (´゚д゚`)エ?


ソニアのスキルを使います。


そのあとボルケーノドラゴンのブレスで倒すと同時に盤面を赤にします


geri6

六戦目
geri7

盤面はいじらずに槍を投げて突破します


BOSS戦
geri8

最後に赤を消して終了!


みたか! うちのボルちゃんの実力を!(。-`ω-)
↑ほとんどフレンドの力です



石一個でだいたい+が10個とキンメタが2匹ダブトパが一匹程度でした


まぁまずくもない・・・のかなぁ…時間さえあれば走ってもいいかもですね


※ちなみに5戦目にキンメタかダブトパがでてきたらブレスで倒せないので
その時はスキルを使わずに適当に倒しましょう
スポンサーサイト

秘儀! 現実逃避!

GF後夜祭とあの究極が・・・

comment iconコメント ( -4 )

私も同じく他力本願ですw

リーダーに火の歴龍で
赤オデンならべて
1人トランクです。

フレンド様様ですねm(__)m

名前: かすみん [Edit] 2014-08-20 09:38

なんかすごい!w

凄い豪華なPTですね!w

石1個でそれだけ入手出来れば結構おいしいのかも?w

自分もいつかは赤オデン欲しいなぁ・・・

名前: マサルさん [Edit] 2014-08-20 22:29

>かすみんさん

THE 他力本願ですw
歴龍かーそれでもいいのかなー、あと次回は場所をかえてやってみようかなー
とも考えた照りします。だってダブトパでないし・・・

名前: くろ [Edit] 2014-08-21 00:38

> マサルさん

私も赤オデンほしいです・・・(´゚д゚`)
フレンドは持ってる人多いんだよなー
しかもスキルマとかボチボチおるし
廃人ってこわいわー←?

名前: くろ [Edit] 2014-08-21 00:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

