どうも最近よくこいつゲーセン入り浸ってんな? 


と誤解されている私です


いいえゲーセンに入り浸っています私です(/ω\)


ちゃうねん


巷ではお盆休みじゃないですか!


そら帰省する友達とかもおるわけで


そういった友達とゲームセンターに行ったりもするわけですよ



たまに遊べる友達と会うとほら、テンションあがっちゃうじゃないですか






・・・・






うんいつもつるんでた友達と遊んでただけなんだけどね!





それはおいといてね



まさかの7人という大所帯でゲーセンブラブラ遊んでたわけですが


朝10時から25時まで遊んでたら疲れますよね(*‘∀‘)


晩ゴハンにファミレスでダラダラ食べてたら


おのずとパズドラの話になって





そらガチャのひとつも回しますよ。GFだもの




それででたものがね



じゃん

うりえる



ウリエルちゃん(*´ω`*)シュクメイダネ



これで火ドラゴンがいい感じになりますよ!



(実は今日寝過ごしてチョキルビ逃したとか秘密(。-`ω-))



そして日が変わったら光海賊龍を捕まえにいって・・・


なぜかBOXの隅にいた中二病君と毎週とってきた海賊龍を使って・・・

ぜろ1



ぜろ2


超かっこいい(*´▽`*)



えーっと私漢字に弱くて・・・これなんて読むんですかね?

「れっかぜろーぐ」かな?(スットボケ


元々常時3.5倍だったのがなんで条件付き3.5倍に劣化すんだよ!( ゚Д゚)


どうせスタッフは



「やべーこれ劣化してね?でもこれスキル考え直すのめんどくさいし・・・

ドラゴンだからいっか(テヘペロ」



とかいって修正なんかする気ないんでしょうね!


これが神タイプだったらすぐ修正する癖に!(●`ω´●)プンスコ



まぁでも貴重な青ドラゴンリーダーなのでパーティーも考えてみますかね


カリンちゃんもいますし(*´▽`*) 


そこ、カリンちゃんがリーダーでいいじゃんとか言わない!


(私は発表当初から297回はそう思ってます( ゚Д゚))
スポンサーサイト

月曜午前は死の香り

GFを回すよ!

comment iconコメント ( -4 )

うんそう思ってたw

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
「あ!又ゲーセン行ってる!」
って思ってましたwww
全部やりまくってるんだきっとw

海賊龍がご飯とかなんかシュール
だけど流石の私もソレは劣化ゼローグじゃね?と3回くらいは思いました。

名前: kyon [Edit] 2014-08-18 08:55

> KYONさん

またゲーセンにいってました私です(/ω\)
劣化ゼローグは酷いですよね。
あれだったら青ドラゴンでも究極黒ゼローグリーダーのほうがいいlevelです

わたしとkyonさんの感想を足して
合計300回は劣化ゼローグと思われてますよ!
これには全ドラゴンパが激怒した!

名前: くろ [Edit] 2014-08-18 11:52

えーーーーー‼︎
くろさん…
そんな…

海賊ゼローグをスキル上げ‼︎するなんて…
すごい‼︎

期待してます( ̄^ ̄)ゞwwwww


ウリエルは良かったですね。
確か…私ウリエルに1票入れてましたよね\(^o^)/

名前: かすみん [Edit] 2014-08-20 09:34

> かすみんさん

海賊スキルマとか正気の沙汰ではないような・・・
通常ゲリラと別枠でドラゴンラッシュ2が来てくれるならまだわからんけども…

ウリエル入れてましたね! (先にでたの関羽だけどw)
そのうちかすみんさんとこにお邪魔して攻略してほしいD聞いてみますかね
(○○ラッシュは抜きで)

名前: くろ [Edit] 2014-08-21 00:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

