ということでGFですね!


今回のGFはなにかしら出るまで回すつもりで意気込みました


編集はするけど


ノーカットで行きたいと思います!(*´ω`*)






ninuruta


さぁ今日もよろしくおねがいしますねガチャドラちゃん


gatyadora


さぁ祈祷の時間は終わった!


いくぜー一発目!( ゚Д゚)
GF1

・・・次!

GF2

かわいい(*´▽`*)

けどハズレか・・・(´・ω・`) 次

GF3

きたー(*´▽`*)


唯一もってなかったイチドラちゃんがピンポイントできた!


金玉子じゃなかったけど大満足です!(*´ω`*)


さてでは第一回GFのあたりはイチドラちゃんでしたー!







あれ? パドックにイチドラ入ってなくね? 


入れ忘れたーーーーーー(/ω\)イヤン


ということで延長戦です。


( ゚Д゚)ボカァヤルトキハヤルヨ!


とりゃーーーー
GF5

おお来週からスキルマがはじまるキリサメちゃんじゃないか

3匹目だよ( ゚Д゚)

GF6

はいはいフレガチャフレガチャ

GF7

もう合成も、売ることもせず捨てたいわこいつ

GF8

あー確かに火ドラゴンですねー もうちょっとレアリティの高いのがほしいなー

GF9

アスタロトちゃん(*´ω`*) でももうスキルマはおなか一杯だよ(´゚д゚`)

GF10

ブルベリちゃん かわいい(*´▽`*)

超かわいい。かわいいから許す

GF11

えーっと顔かくれてるけどバアルです。どうでもいい

GF12

水ヴァルちゃん。うんいいから女の子ガチャにもどっててください

GF13

でてこいシャイターン! いやでてこなくていいです

GF14

あぁオオクニさんか、最近使ってなかったからでてきちゃったのかな

最初にガチャで出たレアだもんなぁ

GF15

スキルマいまきてるからねぇ・・・うん・・・

GF16

(´・ω・`)

GF17

緑オデン!

なんでこいつは毎回毎回GF回すと出て来るの! もう別にいらないからね!

4体目だよ・・

GF18

ん? さっき見たような・・・進化して戻ってきたのか・・そうかそうか

GF19

あ、この人は持ってなかった、どうぞ倉庫の奥の方へ・・・

GF20

フレガチャだお・・・(´・ω・`)

GF21

うわぁーいやったぁ三匹目だ! 

どうすっかなぁ・・・この子

GF22

(´゚д゚`)

GF23

まだいたの? キミ・・

GF24

イズイズ(*´ω`*)カワイイ

GF25

・・・・・

GF26

フレイヤちゃん・・・・二匹目じゃね?

ほしいのはフレイのほう・・・!!!!!

GF27

女装神ですね、

おめぇにやるスキルマ素材ねぇーからー( ゚Д゚)

GF28

かわいいーいやぁーもってなかったからよかったわー

あれ?デジャヴじゃね?

GF29

うわぁーーーーい三匹目も育てろと?

GF30

えっと? 水の魔剣士さんですか?(スットボケ

GF31

やったぁーーーーー

ついにきたーーーーGFの赤神(悪魔)枠



こいつ以外だったら誰でもよかったのにぃいいい(ノД`)・゜・。


GF32

かわいい(*´▽`*)

わたし恐竜のなかでトリケラトプスが一番好きです(*´ω`*)

聞いてない?(´・ω・`)スミマセン




そしてあれだけあった石をすべて使い切り!


ラストぉおおおおおおおお




GF33

フェス限きたぁあああああああああああ


ルイージじゃねぇえええかああああああ(ノД`)・゜・。


キミじゃなくて緑だったソニアか関羽だったら赤ででてきてくださいよ!

もう石ないよ!

まさかの正解なしだよ!

競馬場なら全額払い戻しですよ本当に!






そんな・・・


信頼をおとすことはできない!



「倍プッシュだ!」


GF34

石に泣きのもう一回入りましたー!

でも天使はイラネ

GF35


・・・・(*´ω`*)






・・・・(*´ω`*)?





(つд⊂)ゴシゴシ




・・・・( ゚Д゚)




( Д)=ー   ゚ ゚






あkkkkあかkkkk



赤関羽GET(*´▽`*)



あなたーにー♪

あえーてー♪

ほんとーにー♪

よかったー♪

うれしくてーうれしくてー♪

ことーばにーできなぁーいー♪

by小田和正(。-`ω-)



アーサーの次は関羽297で決まりやでー(*´▽`*)ヒャッホウ
スポンサーサイト

GF後夜祭とあの究極が・・・

GF前にプラスの整理

comment iconコメント ( -8 )

すごい勢い‼︎
最初は卵の色的に泣けてきましたねw

ルイージときて
最後にはしっかりとマリオ?がでてきましたね。
マリオなんて呼ばれてなかった(汗

おめでとうございます。
いらないやつ…ください…
(;´Д`A

名前: かすみん [Edit] 2014-08-16 00:00

目移りしますΣ(OωO )

くろさんくろさん
目移りするよ...|ω・`)
おめでとうございます!

次は緑ソニアだね!
ソニアって...ソニアって...なかなか来ないね...

名前: kyon [Edit] 2014-08-16 00:09

> かすみんさん

いままでで一番画像をはりましたw
でも途中2枚ぐらいぬけてるような・・・

でも赤いの来てよかったです。イチドラちゃんも一緒にきてくれたし
ドラゴン以外は全部いらないのでもってってくださいw

名前: くろ [Edit] 2014-08-16 01:12

> KYONさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ソニアでないですね・・でもいつか!いつかはきっとソニアがくると信じて! 一緒にがんばりましょう(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-08-16 01:14

あららら〜!?
青ソニアちゃうかったぁ〜(つェ⊂)
予想は、ハズレちゃいましたw

マリオ!?おめです♪

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-08-16 07:00

えと、
いちどらとマリオ、おめでとうございます!
って言っていいのでしょうか?

私は、家族に回してもらったら、
妻、金、神、ウリエル!
娘、金、千代女(進化後)!
私、ゴミ
でした。

一見、妻の優勝のようですが、ウリエル二体目です(爆)
究極進化させて、くろさんにプレゼントしたいです。

というわけで、前回シヴァ引いてたので、まさかの娘優勝です。
ようこそ千代女ちゃん!
……航路周回か……

名前: ジャガー [Edit] 2014-08-17 14:32

> りんごちゃんさま

マリオですね!(*´ω`*)
もうこれは次の297は彼にきまり!
でもソニアちゃんは相変わらず出てきてくれないなぁ(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-08-17 22:37

> ジャガーさん

千代目ちゃんもかわいいですよね!
航路の周回は辛そうですが…
わたしもなんとか周回したいと思ってるんですが
どうしてもうまくいかないんですよね…

ウリエルさんはその後の宴会でGETしました(*´ω`*)オソロイダネ
って二体目か!いいなぁ!

名前: くろ [Edit] 2014-08-17 22:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

