みなさんこんにちわ


いいわけではありませんが聞いてください


6月から学校が補講期間で授業料二倍

7月入るとテスト期間

テストが終わると翌週から施設実習



と6月から忙しかったわけですが


その間パズドラはちょいちょいやってたわけですよ


それでまーーーーーーーーえの記事で


次の+降るのだれにしようかっ的な記事をかいて


ずっと放置してましたが!( ゚Д゚)シカタナイネ


ちゃんと考えてました


記事にする機会がなくて・・・ほんとすんません


ということで反響もおおかった


ドラゴンライダーアーサーさんに+を振ることに決めました
raida1

もう一番右の「第二回ティンニンショック」はみたくないですね(ノД`)・゜・。


特に+をHPや攻撃にわけずに一回一回のゲリプラでわけることが多いのですが


しらないうちに溜まってましたね・・・


raida2


これでもうアポカリプス様を呼ぶ準備は整ったけども


記事から記事への間隔が長かったため・・・


raida3

おかわりがはいりました(*´▽`*)


「おれはアーサーではない・・・スーパーアーサーだ


はやくハイパーにしたいでゴザル(´・ω・`)





んでこのアーサーが297になったら次にだれにしようかだけど


きっと今回のGFで強い赤ドラゴンが出るだろうからその子に振ろうかな~(*´▽`*)
スポンサーサイト

GFを回すよ!

毎回恒例女の子ガチャ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

