どうもこんにちわ、みなさま台風大丈夫だったでしょうか?


埼玉は平和でした、ちょっと風が強かったぐらいで(*´ω`*)








さてまさかの…


まさかの女の子ガチャでの水メタトロン実装!(しかも等倍)


驚かれたかたも多いのではないかと思います?


私はドラゴンじゃないんでどうでもよかったのですが





そしてあぶく石があったので友人とちょっとまわしちゃいました。


そうなぜかね、石もってたんですよ


実はね・・・GFの記事を書いた後、お酒が入って…


「ぼかぁね! 今回のGFでは絶対に欲しいドラゴンを引き当てるんですよ!」


とか友人に絡んで


翌朝気がついたら石が増えてました(´゚д゚`)


友人曰く


「お前、シェンロンに石をクレーって願いながら課金してたぞ」


だそうです。


みなさん、ご利用は計画的にね(´・ω・`)





さてすんでしまったことは仕方がないので

おんがちゃ1

私人生で三回目の女の子ガチャを回します!


「バットマンやエヴァのガチャはドラゴンじゃないから回さないのに
女の子ガチャはまわすの?」


と友人に言われますが


「女の子ガチャはかわいいから回します( ゚Д゚)クワッ」


初めての第一回女の子ガチャは四神が入ってるときだったかなぁ


ちなみに出たのは一番いらないフウでした!


二回目を回したときは火ヴァル実装でヴァルキリーが出たときですね


ちなみに出たのはもうもってるフウでした!


今回は三回目、もういい加減フウ以外はほしいので回しちゃいます


個人的にはルカちゃんかカノちゃんがほしいなぁ(*´ω`*)


であ
おんがちゃ2

ぴっ ぴか ちゅう!


テレレーン!

おんがちゃ3


しってた( ゚Д゚)


もういいでしょ! 三回まわして三回ともフウだよ!


連続でまわしたわけでもないのになんでこいつらこんなに連携うまいの!


なに?ジェットストリームアタックをわたしにしかけたいの?


まず黒くなってからでなおしてこいや\\٩(•̀ω•́ )و //






(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

GF前にプラスの整理

一日あいてしまいましたが

comment iconコメント ( 2 )

ひゃー!

コメントありがとうございました!

いやー女の子ガチャ酷かったですね・・・w
フウ「俺を踏み台にしたっ!?」
って感じですね!w

この連携は見習いたいですね・・・!

名前: マサルさん [Edit] 2014-08-12 15:13

> マサルさん

どうせならソニア全色連携アタックをくらいたいものです(*´▽`*)
女の子ガチャはGFイベント後に石があまったらもう一回挑戦しますよ!

名前: くろ [Edit] 2014-08-14 13:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)