どうもこんにちわ、私です


昨日はゲーセンいったり
報告書書いたり
ゲーセン行ったり


で忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)ホントスマンス


今回のGFについては先日触れたとおりなかなか回す予定ですが


出龍表はこんな感じで期待しておりま


赤枠 一番 ウリエル
   二番 フレイ
   三番 赤関羽
   四番 アニマ(GH対象外)
   五番 ファイアドラゴンナイト(銀玉子)

水枠 六番 青ソニア
   七番 ウォータードラゴンナイト(銀玉子)

緑枠 八番 緑ソニア
   九番 緑ソニア
   十番 緑ソニア

白枠 十一番 アポカリプス
   十二番 インドラ(裏の光モンスター出現率対象)
   十三番 シャインドラゴンナイト(銀玉子)

黒枠 十四番 ドラゴン・サムライorドラゴン・ショウグン(GF対象外)
    

今回は以上のメンバーで争われます。 


赤枠ドラゴンがほしいなぁ、やっぱりそこらへんが全くないんで


新しい子を増やして新しいドラゴンの風を吹かせてみたいです(*´ω`*)



さてよろしかったら皆さんで私が一番に当てるドラゴンを


出龍表の中から予想してみてください。


一番初めの当たりコメントの方には!


特に何も景品にできるものが・・・ないなぁ・・・(´・ω・`)


んー当たりコメントの方には…


攻略してほしいダンジョンをドラゴンで攻略記事を上げるっていうことぐらいしかできないけども・・・


よかったら予想してみてください


(ちなみになんちゃらラッシュみたいな絶地獄級だけは勘弁してください><
あそこは行ってもなにも旨味も楽しみもないので…)

毎回恒例女の子ガチャ

G1 ドラゴンスペシャル

comment iconコメント ( 10 )

では、ウリエルでお願いします‼︎

回復力高いからドラゴンパーティーの救世主になる可能性大ですね。

真究極フレイとウリエルがいるので
ドラゴンパーティーができないか検討してます。
火ハクがいれば面白いかな…

名前: かすみん [Edit] 2014-08-10 16:42

緑のあの子で!!

こんにちは(o'∀')ノ

緑ソニアに一票です!!

そろそろ時期だと思うんですが...
私は呂布パのサブに
赤いあの子を狙い撃ちです。

名前: kyon [Edit] 2014-08-10 16:54

マシンゴーレム!!え?あぁ…いない(´・ω・`)

まじめに答えるとするならば…シャインドラゴンナイトあたりどうでしょうかね?

名前: クロウ [Edit] 2014-08-10 20:17

…う〜ん
なんだろう…(*・ε・*)
緑ソニアってあんま当たってる人みたことないですね〜!

この前のゴッフェス、水フェスもかぶってましから〜
青ソニア!ですかね?
どうでしょうか?꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-08-10 20:41

> かすみんさん

ウリエルさんいいですよね!
火ハク! いいですよね!かわいいですよね!(*´ω`*)
火ドラゴンパーティーがんばりたいなぁー

名前: くろ [Edit] 2014-08-10 23:17

> KYONさん

やっぱり緑ソニアちゃんがほしいですよね(ノД`)・゜・。
でも今回は3枠もいれたからきっと出ると思うんですよ!

緑ソニアちゃんがでても世界がかわりますからねー!(*´ω`*)タノシミ

名前: くろ [Edit] 2014-08-10 23:37

> クロウ

 シャインドラゴンナイトですね! そういえば裏の光モンスター出現率アップにかかってるんですかね? 
調べてないからわからないけど(´・ω・`)
光のドロ変換できるキャラ増えるとパーティー組みやすくなるから
是非ともほしいですね!

名前: くろ [Edit] 2014-08-11 00:16

> りんごちゃんさま
 青ソニアちゃん!いいね!
うちのBOXには美味しい青ドラゴンフルーツがいっぱいあるぞー
全部食べていいんだよ~(*´ω`*)
だからおねがいうちの娘になって! (*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-08-11 00:17

私の欲しいのは、水ソニアたんです!
(え?聞いてない?)

そうですね。
アニマ
で。

ドラゴン愛が、確率の壁越えたーーー!
しかも、火ドラゴンーーー!

ってことで、よろしくお願いします。

もし、当たったら、
体力、攻撃オンリーの張飛参上を、
ドラゴンパで攻略お願いします!

名前: ジャガー [Edit] 2014-08-12 23:33

> ジャガーさん

アニマですね! あえてGFじゃないところを攻める
そこにしびれるぅーあこがれるぅー!(*´▽`*)

張飛ですね、いいでしょうドラゴンにできないことは
そんなにないってことを証明しましょう(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-08-14 13:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)