どうもこんばんわ、パズドラ面白いっす

友人と一緒にやってじつは前からはまってます。

今日はドラゴンラッシュをずっとまわってましたが

まさかの二倍なしということで

ドロップはぜんぜんでした(´-ω-`)

レベルは上級がせいぜいなので

超級とか行ける人はきっともっととれたんでしょうなぁ

次回がいつになるかわからないけど

その時には超級いけるようになりたいです(/・ω・)/


それとまったく話が変わりますが、

いまから深夜1頃に浦安の魚市場に向かおうと思っています。

朝市ってやつを体験してみたいのです。

私はナマモノが大好きなので新鮮なお刺身とか

食べに行けたら幸せなので、

実は9月中から計画を練っていました。

まさか退職するとは思わなかったけれども。

これで余裕おもって行動できるので、

三連休明けの今日朝いちばんに

突貫してきます( *´艸`)ワーイ
スポンサーサイト

ただいま我が家

11月3日になりました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

