7月も終わり実習も半分終わりました


今日はお休みです


あと半分残ってるんだけどね


それと


きました待望の


パズドラW


人によって評価ははマチマチなのですが


私は4月?ぐらいの


「春にはでるよでるよ詐欺」
の時から楽しみにしてました。


きっと魔法石ももらえるだろうと思ってかわいいタマどらとキャッキャするのが楽しみでした


みんなも一緒にたまどらWライフ!(*´▽`*)


もう紛らわしいからたまどらWでいいわ





たまどらWにはストーリがあります


tama01


あ、ちなみに私は火曜日の朝5:58に起きました


もちろんたまどらWやるために1時間正座待機してました( ゚Д゚)


もうマジで睡眠時間返せと言いたい。


んで、ストーリーなんだけど。


平和に暮らしてた、たまぁ~達 超かわいい(*´▽`*)


tama02


特別なタマゴがあるらしいです。


たまぁの背中もまるっこくてかわいい(*´▽`*)


taam03


タマゴの中にはコス○レグッズが入ってるみたいです


ドラゴン装備とかいっぱいほしいなぁ(*´ω`*)


でも元の基準点が高いたまぁを


もっと可愛らしくする装備はなかなか見つからないですね(´・ω・`)


tama04


デビたまたちがコ○プレタマゴをパクって行ってしまったらしいです


いやぁ、黒いたまぁもかわいいですね!(*´ω`*)


キングデビたまなんて八重歯生えてますよ!きゃわゆい(*´▽`*)


tama05


たまーたまたまーたまー


としか言ってないですが本人たちは通じてるらしいです


凛々しいたまどら達の顔もかわいいです(*´▽`*)


tama06


こうしてたまどら達はコスプレタマゴを取りかえす旅にでました


でもやっぱりお帽子はいらないきがするなぁ・・・・


剣持ってる手がかわゆいですね!(*´ω`*)


ぜんぜん手が届きそうにないところとかめっちゃかわいい(*´▽`*)


tama07


たまたまー!


超かわいい(*´▽`*)






あと2週間で実習も終わる・・・
それまで龍騎妃スペダンこなくてよかった・・・本当に・・・
バットマン?興味ないですえねぇw
スポンサーサイト

乗り遅れた、あのビックウェーブに

今日は休日、でも走るものない

comment iconコメント ( -6 )

色々とお疲れ様です\(^o^)/
たまどらモードの出る出る詐欺から早何ヶ月・・・
くろさんはかわいいもの好きだから楽しめそうですね!

僕は石回収のためにやりますが・・・あんまり集まらないとの噂ですw
以前の記事ですがイフリートスキルマには驚愕しました・・・すごいです

名前: クロウ [Edit] 2014-07-31 23:07

まだまだ大変そうですね!
でも頑張って下さい、パズドラww

タマドラWは全然興味なかったですが可愛いですね。
たまぁたまぁうるさいけどついつい聞いちゃいますw
フレンドさんのタマドラの装備見るのも楽しいですね!

名前: kyon [Edit] 2014-08-01 17:08

うぅ・・・

コメントありがとうございました!

いやー・・・これだからコラボガチャは怖いですよねw
お金がいくらあっても足りません・・・

たまドラ可愛いですよね!
「たまたまー!」ってのが特に!w

名前: マサルさん [Edit] 2014-08-05 23:31

> クロウさん

魔法石をちょっと回収できたらあとは個人でどれくらいやるかですねぇ
たまぁがかわいいからそこそこやるつもりですが時間が…

イフスキルマしたけど火のドラゴンがぜんぜんいないんですよねぇ(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-08-06 20:36

>KYONさん

たまーたまたまー♪
最近ブログが滞ってますが、そろそろ元にもどりますよ!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-08-06 20:40

> マサルさん

いやぁほんとうにガチャはやばいっすよね(*´ω`*)
私は今月の遊べるお金がほとんどないです・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-08-06 20:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

