どうもこんにちわ。


べつにいらんけどもカトレアさんをおいかけまわしてました。私ですハート


カトレアちゃんはーとがいっぱい(*´ω`*)


ということでね、


昨日アンケ二倍だったので適当に遊んでたわけですが


せっかくスペダンドラゴンがほとんどそろったので


スコア表示画面で記念写真をとってみたわけですよ。


ドラゴンといえば5色そろってかっこいい! みたいな!


それがこちら!
(ちなみにスペダンドラゴンじゃないのもあります


晩成龍

どら1


イフリートが最後までスキルマ時間かかりましたね


火ブレスはなかなか上げ辛いんですよね



機械龍

どら2


ハダルとカノープスは究極がきてるので群を抜いてますね


いろいろなPTに入ります(この二匹だけは


戦国龍

どら3


昔は使ってたんだけどな・・・


ブレスがタイプエンハンスなんでドラパでは使いづらいんですよ


この前のスペダンでやっとそろいました


カラードラゴン

どら4

カオスだけスキルが上がってない・・・


アンリのカオスポールをあげているので


デビルドラゴンのスキルがあがるのは当分先ですね…


ほかのも究極したいなー


伝説龍

どら5


うーんあまり使われないけど


スキルマすれば晩成龍に代わって・・・・


代わられないな・・・覚醒的に…



玩具龍

どら6


冒頭でハートいっぱいにした玩具龍


高い回復力はドラゴンの希望ですよ!


最近フルドラに押されて使ってないけど・・・


相変わらず火だけ弱いのはお約束・・・



海賊龍

どら7

なかなかスキルがあがらなかったこいつら


でも卑弥呼が出る前はダメ軽減で使ったこともあるんですよ?


色はこだわらずに全色選べたのは長所ですな


だから火のレベルだけ低い・・・・


華龍

どら8


…ステは高いらしいですよ


でもスキルはクソですよ


フルーツドラゴン

どら9


イチゴドラちゃんだけいないんだよなぁ・・・


まぁ火だからいっか(*´ω`*)







あ、神秘龍と魔石龍はクリアするのがしんどいから撮ってなかった・・・


でもみんなかわいいですよね(*´▽`*)
スポンサーサイト

実習半分ぐらい終了

じかんないけど軽く

comment iconコメント ( -8 )

どらごんがいっぱい

こんにちは!
忙しいの落ち着きました?
くろさんのドラパは圧巻ですねェ!
((((;゚Д゚)))))))
ドラパ=エンシェントだったのでw
いつも目からウロコです

名前: kyon [Edit] 2014-07-28 09:54

どらごんーー!

スコア画面で記念写真
って発想が、ドラゴンらぶで素敵ですね。

あれ、御三家龍が……

名前: ジャガー [Edit] 2014-07-28 22:00

どーらーごーん(^ω^)
御三家さん達、天空龍さん達は次は俺らの紹介かってスタンばってますね(笑)

私…実は…
フルーツ系コンプリートお先にさせてもらいました(`_´)ゞ

あっ、今回ゴッドフェスのドラゴンも全部そろっちゃってる…

火と闇のやつは冬眠してます。

名前: かすみん [Edit] 2014-07-30 10:01

うっひょ〜

さすがですね〜。圧巻ですわww
Σ(;゚ω゚ノ)ノ
特に晩成ガチャ龍のスキル上げ大変だったろうに…。イフリートは自分も持ってるのでよくわかります。
アイツだけ上げにくいんですよねw
こうして並ぶとカッコ良いなぁ!

名前: 札幌€クッソ暑い☀︎ [Edit] 2014-07-30 19:20

>  kyonさん

いまはドラゴンリーダーはいろいろいますよね!
私はあまりもってないですが…

忙しいのはちょうど期間半分終わったところですかねぇ(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-07-31 12:55

> ジャガーさん

そうなんですよ! スコア画面ならレベルも覚醒もスキルも
見やすく写るんでできるんじゃないかなーと思ってました

ただ半端なPTになるんでアンケダンジョンとかじゃないと
SS取れないですけどね・・・・
御三家は…実はデスピナだけもってないんですよ(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-07-31 12:57

> かすみんさん

天空龍さん達はジュエルマラソンの時に写してたからいいかなーとw
フルドラ! いいなぁ! イチドラちゃんだけいないんですよ…
つくづく私、赤ドラゴンに縁がないんですよ…
究極ドラゴン進化の神達もなにももってないんですよね…

名前: くろ [Edit] 2014-07-31 13:08

> 札幌€クッソ暑い☀︎さん

そうなんですよね! イフリートだけなかなか上がらない…
ケリ姫コラボで火はガウガウ君だっけ?
ザコじゃないからコラボであげられんし、
ゲリプラで+がないフレアキマイラとか、
各スペダンドラゴンダンジョンで手に入ったキマイラを
入れては1上げ、入れては1上げついに完成しました!

でも火は・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-07-31 13:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

