ジュエル回った


石4~5個ぐらい使った


集まった+は19個


欲しかったミスリットは7匹ぐらい



微妙だった(´・ω・`)






一方今日



プラゲリでした


実習で日誌を書いていたので


回れたのは25分だけ


つかった石は1個だけだけど集まったプラスは+23


そんで余った体力は金曜日の初球を回ってミスリットを回収


他色リット達はフェアリーの進化に使用




あれ?



ジュエル回るよりも


金曜日とプラゲリ回ってた方が効率よかったんじゃない?


いや、実習でいそがしかったからだ。うん


きっと正常な判断がちょっぴりできなかっただけだよ・・・(ノД`)・゜・。

今日は休日、でも走るものない

ジュエルをはしるよ

comment iconコメント ( -2 )

いやいや結構集まってないですか?
凄いですww
今日は全然パズドラ出来なかった...
いや、やっても落ちてばっかりでした。
昨日の記事の効果音がツボってますw

名前: kyon [Edit] 2014-07-26 00:31

> kyonさん

いやぁ疲れてる時は休むに限りますよ!
私もなにも考えずにパズドラしたり
パズドラのドラゴンPT考えたり
なにも考えずにやりたいことやるのがいいですよ。

名前: くろ [Edit] 2014-07-27 11:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

