先週のカリラさんイチタリナイが見事スキルあがり
スキルマ

歴龍スキルマコンプ!(*´▽`*)


ということで


PT


これでジュエルいってきます!

(ちなみに上級です、超級でもいいんですが、ミスリットがほしいだけですので)


1戦目
1戦目

ビリビリー

2戦目
2せんめ

キュイーン!

3戦目
3せんめ

バーン!

4戦目
4戦目

カチーン!

最後だけ攻撃してたおーす!( ゚Д゚)
5戦目


まぁ最後は2回ぐらい倒せばふつうに倒せます


一週1分ぐらいかな?


がんばるぞー

じかんないけど軽く

閑話休題

comment iconコメント ( 6 )

はじめまして。
ジャガーです。
初コメさせていただきます。

初コメですが、札幌さんがブログ紹介してから、一発でファンになって、
ずっとROMってましたが、心に決めてたことがあります。それは、
ゼローグとったら、絶対フレンド申請しよう!
です。

で、先日、4回目の挑戦で、初ノーコン、しかも、ヘビメタ、泥しました!!!!

そして、フレンド承認ありがとうございます!

まつおださんの、ブリといい、
札幌さんの、ゴミパw(失礼)といい、
こんな、とんがったブログ、大好きです。

これから、よろしくお願いします!

名前: ジャガー [Edit] 2014-07-23 23:22

さすが

ドラゴンブログ。
久しぶりに真骨頂を見ましたww
とんがったブログ、好きです。
( *´艸`)

名前: 札幌€クッソ暑い☀︎ [Edit] 2014-07-24 23:41

木歴龍「どうして俺がスタメンじゃないんだよ‼︎
納得できないんだよ‼︎」

ゼーローグ「お前が1番見た目悪いからだ‼︎」

すいません、
私の個人的感想です(;^_^A

名前: かすみん [Edit] 2014-07-25 00:42

> ジャガーさん

こちらこそよろしくおねがいします!
返信おそくなってごめんなさいね(´・ω・`)

これからもとんがっていこうとおもいます(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-25 22:52

> 札幌€クッソ暑い☀︎さん

いやいや、札幌さんのとんがりっぷりにくらべれば
わたしなんて360角形ぐらいのとんがりっぷりですよ(ほぼ円
これからも期待してまっす(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-25 22:54

> かすみんさん

いえいえFがセロだったから緑はいいかとw(*´ω`*)
でもラガヴーリンって名前すごいですよね。
ビールのラガーからきてるんでしたっけ?
歴龍は麦だかなんだかから名前とっているとか

名前: くろ [Edit] 2014-07-25 22:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)