施設実習一日目行ってきました。


いきなり浴槽介助させられそうになりました。無理です


どれくらい無理かというと、


ボーゲンがやっとできるようになったようなスキー初心者に


いきなり上級者コース頂上で一人取り残されるようなものです


りーむー( ゚Д゚)






ということでね、コメントしてくれたのに返さなかった方ごめんなさい(´・ω・`)


PC開く暇がなくてこんなに遅くなってしまいました(´゚д゚`)ホントゴメン


この場を借りてお詫びいたします。(/ω\)


PC開かないと見れなったりするんで・・・(いいわけ


Twitterのほうも連動できたみたいだし、


暇ができたらいろいろいじったり


リンク獲得の旅とかしてみたいと思ってます。


いまは無理のない範囲でがんばります。


明日はジュエルの塔がんばります(*´ω`*)


はしれるだけね|д゚)

ジュエルをはしるよ

雑記

comment iconコメント ( -6 )

ブログって仕事とか勉強しながらやるのって結構大変ですよね(´・ω・`)
無理しない範囲でお互いにがんばっていきましょう!
お疲れ様でしたー(。・ω・。)

名前: クロウ [Edit] 2014-07-22 22:50

実習お疲れ様です☆
ボーゲンだけでいきなり頂上一人はきっついですね( ̄○ ̄;)

更新も楽しみにしてますが
無理はしないようにしてくださいね(*・∀-)b

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-07-23 00:16

無理せずに、私のように、の〜んびりと更新して下さいね☆
ジュエル頑張れ〜♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-07-23 18:34

> クロウさん

ゆっくりまったりです。
でもパズドラはやります! 
クロウさんもまったりやりましょう。
耐えることに一日の長があるドラゴンパーティーですもの!

名前: くろ [Edit] 2014-07-23 19:55

> ☆Saki★彡さん

泣き叫びながらそれは無理でゴザルと懇願しましたw
無理ないようにがんばります|д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-07-23 20:02

> りんごちゃんさま

リンゴちゃんは余裕のキリン王じゃないですかー
8月中旬まではゆっくりまったりやりますよー(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-23 20:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

