ツイッター連動希望


との声があったのでテストしてみる


うまくいくかはわからんけどもね


まぁなにも記事として載せないのも寂しいので


進化素材モンスター二倍フレンドガチャの結果でものせてみましょうか


そぉ~い!
がちゃ1
がちゃ2
がちゃ3
がちゃ4
がちゃ5

っとがんばってみたものの


ちょっとエンジェリット出過ぎじゃないですかね?


三匹も使うあてあったかしら・・・?


個人的にはブルードちゃんが出てきてくれたので万々歳です。


それにしても倍率二倍だとやっぱり金玉子でますね!


時々フレガチャ2倍もやってくれればいいのにー(´゚д゚`)




そういえば


フレガチャ二倍の先週と


ヤタガラス実装の月曜日と


どっちで回すかっていう論争がありましたが・・・


私にはヤタガラス(完治スキルマ)なんて関係ないんで先週回しました(*´▽`*)


ヤタガラスはなんか出が悪いって聞くけどどうなのかしら
スポンサーサイト

雑記

クレオパトラ様巡礼

comment iconコメント ( 2 )

連動対処ありがとうございます。

私は友情がちゃ今日回して緑宝玉が当たりました(≧∇≦)

でも、先週も何回か回してます。

気分で回しちゃいました(笑)

名前: かすみん [Edit] 2014-07-21 21:08

> かすみんさん

宝玉Σ(´゚д゚`)
いいなぁ、私も光ファガン作りたいです(*´ω`*)ホウギョクデレバネ
私はもう進化仮面とツインリット目当てで先週回しちゃいました。
ヤタガラスに興味なければ二倍でいいかなーと

宝玉忘れてたぜ・・・・

名前: くろ [Edit] 2014-07-21 21:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)