日曜日には更新したかったんですが


うちのクレオパトラがあまりにもバカで


一日かかってしまいました・・・


前回ヒミコと時は


前日20何匹だかを突っ込んでスキルが2しかあがらないとか言ってたきがしますが(うろおぼえ


こんかいのクレオパトラは


27匹突っ込んでもスキルが1も上がらなかった超おバカ


でもCDコラボがいつくるかわからない中(バハムルスキルマ)


毒のスキルマは必須!( ゚Д゚)





泣きながら一日中回ってましたスペダンドラゴン


俺の耐久力をなめるなよ!スキルマしてやんよ!

うぉー1


ドヤァ(。-`ω-)





・・・





おまえじゃねぇーーーーーーーけどかわいいドラゴンだから許す(*´ω`*)





ということでね


クレオパトラ


つくりましたけども


こいつクレオパトラしか食べてないはずなのにLv67


しかも回ってたのは超級なのでLv7のクレオパパトラを食い続けたんだか覚えてない・・・

dio


だまれこのやろう( #゚Д゚)

.
今回のスペダンドラゴンはいままでで一番苦労したのは間違いないですね・・・


ついでにスキルマしておきたいなっていうウォーロンは



うぉー2
うぉー3

2体スキルマしましたから・・・





ん? 孫権?



もってないよ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

テスト

振り返り2 ソテトト編

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-21 13:08

クレオパトラ…((((;゚Д゚)))))))
えっと…
えっと…

スキルMAXナイスFightです(T ^ T)

名前: かすみん [Edit] 2014-07-21 21:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)