火曜日に新降臨きましたね!


ソティス&トト降臨


ドラゴンじゃないんで関係ないです(*´▽`*)ノ^^・。ッポイ


と言いたいところですが


実はいってきてました!←勉強しろよ


ノーコン攻略できたのでその記事を


あ、SSはそんなにないけど許してね


ということで攻略PTはこちら!
PT



え? ドラゴンPT以外に選択肢があるんですか?(困惑


リーダーはお馴染みレイニャさん
レイニャ

いいですね! 最後の覚醒毒態勢!


これが効きます。フハハ! トトなんて遅るるにたらず(*´▽`*)


そしてドラゴンの後方支援担当
ドロイドラゴン


毒態勢3つ!


お邪魔態勢3つ!


残念ながらスキルは役に立ちませんが


HPもそこそこに高く、抜群の回復力(360)


高い耐久性をを保つ柱として、今回は先輩、オネシャス! ( ゚Д゚)


HPタンク&ドロップ強化担当ソテトト攻略最後の刺客
ドラゾン


ドラゾンビ様!


ドロップを強化し!


HPタンクとして機能!


さらに最後の毒態勢!


これで毒は完璧に封じた!(*´ω`*)


フレンドを緑ソニアにすることで


HP1.5倍 攻撃5倍 回復3.75倍PTです。


もともとHPの高いドラゾンHP5000とバハムートHP3700を入れて


あとは回復力の倍率で乗り切る作戦です。




戦いとは、戦う前に勝敗を予想できる(孫子より


つまりもうスタミナ50払う前から勝負は決まっていたのだよフハハハハハ(*´▽`*)




1戦目
みずばん

出会いがしらに一発もらいます


けど気にしません。建て直しは簡単ですぜ!


HPは半分切ったあたりでセロの返還を使って一気に削り切ります(赤番じゃなくてよかった


三戦目グリポン
ぐり1


出会いがしら99%ダメでしたねでも回復かんたーん(*´▽`*)


そのあとはしつこく攻撃されたりバインドされたりしますが


LF両方がバインドされることはないので回復力が1倍になることはないので


回復ドロップが枯渇しないように注意しながら戦います


1ターンはバインドを挟んでくるので回復はそんなに心配ないです


ドラゴンのHPは1倍になっても


HP21000を確保できるので問題ないです


ぐり2


グリポン君は特にHPが低くなっても行動パターンがかわらないので


そのまま撃破


3戦目チェイサー
みずちぇいさ1

んー がんばって緑で削る。


HPに余裕あるし、回復も余裕

みずちぇいさ2





チェイサーモードになったら緑変換で倒す




五戦目ラー

ばはむーとさんの、メガフレアでけしずみになりました まる



6戦目イシス
いしす1

HP半分に減るとスキル封印とちょっと高いダメージをしてきます。


回復ドロ枯渇とかするとめんどくさいので


HP半分を切らないうちに倒したいので
いしす2


エンハンスをして木変換をして倒します。


BOSS
とと1


きました。ボス戦


(。-`ω-)「お前はもう、しんでいる」


とと2

トトは一色お邪魔ドロップにかえてくるのかな?


お邪魔は60%の確率で防いでくれます


ソティスは回復ドロップ変換ウマウマ(*´ω`*)

とと3


次はランダム6つ毒ドロップかな


100%毒態勢の私には効かないんだぜ?( ゚Д゚)


ソティスは回復ドロップウマウマ(*´ω`*)


とと1


そしてランダムで3~2ターンバインドかな


ソティスが回復ドロップを作ってくれますので


緑ソニアはバインド回復覚醒をもっているので一列消してバインドは回復しておきましょう


瀕死ダメージもこないし回復ドロップは毎ターン作ってくれるし


まける要素がない!(*´ω`*)


HPが20%切ると大ダメージをしてくるので気を付けながら削って・・・とと4


ソニア陣! 


ドラゾン強化!


レイアエンハンス!


木と黒を5個以上消しながら


4コンボ以上になるように組んで


とと5



クリア



石ゲットだぜ!(*´ω`*)


まったく負ける気がしませんでしたが


逆に対策無しの攻撃特化だと


もしかしたら厳しいの・・・かな? よくわからないけど


個人的には毒が効かないドロイドラゴンさん大活躍のおかげで余裕でした(*´ω`*)


スポンサーサイト

クレオパトラ様巡礼

先週からののふりかえり1 第二回ティンニンショック

comment iconコメント ( -6 )

相互リンク希望です!

初めまして、マサルさんと申します。
この度パズドラ(だけではありませんが・・・)のブログを開設しました。
よろしければ其方様のブログにリンクを張って頂きたいと思い、メッセージを送らせていただきました。

また、こちらのブログにも其方様のリンクを張ってもよろしいでしょうか?

サイト名:マサルさんの汚物は消毒ブログ
URL:http://masarusan0120.blog.fc2.com/
メールアドレス:masarusan7281@yahoo.co.jp

ですので、よろしければメール又はコメントで連絡を頂けると幸いです。
厚かましいお願いですが、よろしくお願いします。

名前: マサルさん [Edit] 2014-07-20 01:54

くろさんブレないね!
感動しますw
そのドラゴンゾンビちょっと前の記事に出てた子ですよね。
凄いなぁ〜。あ、私すこーし貧乏
脱出しましたww

名前: kyon [Edit] 2014-07-20 10:04

> マサルさん

こんにちわ、ちょっとクレオパトラ回るのに忙しくて遅くなってしまいました。 月曜日にはちゃんとご挨拶にいきますね(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-21 01:03

> kyonさん

最近はドラゴンが強くなってきてますよね
なんてったって山本Pがニコ生でいっちゃうぐらいだから!

あそれと、山Pが
「コインをつかうダンジョンの実装があるかも」
みたいなこと言ってましたね
ダンジョンを買う形になるのか、それとも一回入るごとにお金を払うのか…

名前: くろ [Edit] 2014-07-21 01:06

おードラゴンが輝けるダンジョンでしたね。

クロさんはブログ更新をTwitterと連動させたりされませんか?
そしたらすぐにみれちゃうかな〜って思っちゃったりして…(>_<)

名前: かすみん [Edit] 2014-07-21 08:07

> かすみんさん

きっと前回ボコボコにされた海賊龍ティーチもドロイドラゴンさんで
返り討ちにしてやりますよ!

ツイッター連動ですか!
施設実習が終ったらいろいろいじくってみようかなと思ってみてたんで
いろいろいじくってみますか!
ちょっとツイッター連動して他の人に迷惑が掛からないかだけ確認して
挑戦してみますね(。-`ω-)

名前: くろ [Edit] 2014-07-21 11:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

