さて+を誰に振ろうかな~と思っていたのを覚えている人はいるだろうか?


先週の金曜日テスト初日


徹夜明けの私はハイだった


今日でパズバト終わりか・・・


ガチャ・・・ティンニンほしかったな・・・


とつぶやいた私


その時に思い浮かんだ言葉


「リーダードラゴンいないじゃないですか(´艸`*)」


(ノД`)・゜・。


いなければ・・・・


出せばいい!( ゚Д゚)



一つ 私は徹夜明けである

一つ 私はドラゴンリーダーが欲しかった

一つ 私はストレスがたまっていた

一つ タマゴは外れても+が落ちる

一つ カオスボールのスキルを上げたかった





この状況下で私のガチャを止められるにんげんがいたであろうか?


日本の憲法でなら恐らく

成年後見人制度に基づき
「彼は正常な判断ができないため、
ガチャのための課金をする権利を
いますぐ剥奪した方がいい」




と言われてもおかしくない


そんな学校へ向かうバスを待っている間の出来事だった・・・



39


そう このリオナ+39はその時にできた貯金箱である


もっている石をつかいガチャ


取っておいたメールの石も解放しガチャ


一回課金してガチャ


金タマゴからなんか少年がでてきてガチャ


もう一回課金してガチャ









本当に私はどうにかしていたんだと思う


徹夜明けのテンションって怖いっすね・・・







そしてそのあとファガンをノーコンでとってきたり


出てきたアンリを重ねてスキルが2あがったりで


なんとか事なきを経たのでよかったです。








ん?ティニン? 



でなかったよ( ゚Д゚)
スポンサーサイト

振り返り2 ソテトト編

テストーーーーおわったーーー

comment iconコメント ( -3 )

おかえり!

忙しい日々は終わったようですね!
そして開放感からガチャガチャしちゃったワケですねww
次のゴッドフェス以降、新インド神が流行しそうですけどガン無視してドラゴン引いてくださいww

名前: 札幌€クッソ暑い☀︎ [Edit] 2014-07-18 21:42

> 札幌€クッソ暑い☀︎さん

さようならテスト!こんにちわパズドラ!(´艸`*)
新インド神きましたね! なんか属性コンボ制限とでもいうのでしょうか
道中の攻撃倍率不安定になるけど、ボス戦での火力はあがりそうですよね!

でもドラゴンじゃないからどうでもいいや(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-19 09:03

パズドラにお布施をしてしまいましたね(;^_^A

テストも終わり解放感MAX‼︎ですかね

名前: かすみん [Edit] 2014-07-21 08:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

