はい、晴れてニートになりました。

そのうち題名も変えようと思います。

11月に入って1日目はいろいろまとめるのに忙しく、

2日目は開放感からかぼーっとすごしてました。

3日目、今日ですね、このままではまずいとちょっと行動を開始

プログだけでも書き込もうといたったわけですわ。

もうちょっとゆっくり不安のない休日をエンジョイしたいのですが。

夜から翌朝にかけて美味しい魚介でも買おうかと

朝市の市場に行こうと思っています。

私の住所からだと茨城県か築地になると思いますが、

帰ってくるのがだるくなる都内は論外として、

ゆっくり茨城県の市場を目指そうと思います。

いまの時期だとイカがおいしいのかな? ちょっとすぎちゃったかな?

まぁそんなこんなでこれからはペースも変わっていくとおもいますが、

早く起動にのりたい反面

いましばらくは休んでいたいじぶんがいます(´-ω-`)
スポンサーサイト

パズドラおもしろい

もう一息

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

