やっとこさ終わりました地獄習慣!


手ごたえ的に追試・再試はないでしょう。がんばってよかった・・・


先週からテスト勉強


先週の金曜日から本番


今週の木曜日までテスト地獄


つまり!先週からパズドラはほとんどでできなかったってことですよ(ノД`)・゜・。


先週末はブルードパーティーだったのに全然まわせずマジで泣きそうでした。


とりあえず4匹だけとってきてフレガチャからでた1匹を足して


5匹をプランちゃんに合成
プラン

2あがりました(*´ω`*)


うわぁああああああもっとまわりたかったぁあああ(ノД`)・゜・。



そして今週で水龍騎妃は終わり
ウォーロン


みてくださいよこのスキル1のウォーロン


あと三日で確定ドロップじゃないのにスキルマめざさないといけないとか


もう・・・・


はしるっきゃねぇ!( ゚Д゚)

先週からののふりかえり1 第二回ティンニンショック

明日がラスト

comment iconコメント ( -5 )

お疲れ様!
これで心置きなくスキル上げとか
スキル上げとかできますね!

名前: kyon [Edit] 2014-07-18 10:33

お疲れ様です!
ドラゴンにも色々新情報ありましたよ!
きっとチェックはしてましたよね(゚Д゚)

名前: クロウ [Edit] 2014-07-18 18:16

> kyonさん

ヒャッホウスキルマ!(*´▽`*)
でももう・・・ブルードはいない・・・(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-07-18 20:47

> クロウさん

いろいろきましたね! ニコ生は見てました!
怪しい憲法を呪文のように暗記しながら・・・
玩具龍もきっと喜んでると思います!

名前: くろ [Edit] 2014-07-18 20:48

さ〜
ウーロンくんのスキルあげは
どうだったかな(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-07-21 08:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

