【幸福追求権】
第13条
すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については。公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大限の尊重を必要とする。

【生存権】
第25条
すべて国民は、健康で文化的な必要最低限の生活を営む権利を有する。
② 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければいけない。

つまり

【幸福追求権】
第13条
すべてパズドラーは、1プレイヤーとして尊重される。自由及びパズドラ追及に対するパズドラーの権利については公共の福祉に反しない限り、立法その他の営業業務の上で、最大限の尊重を必要とする。

【生存権】
第13条
すべてパズドラーは、健康的で文化的な必要最低限のプレイを営む権利を有する。
② ガンホーは、すべてのプレイ部面において、PT構成、ゲームバランス及びゲームシステムの向上及び増進に努めなければいけない。


つまりこういうことか。ちゃんと覚えなければ・・・・(´・ω・`)





みなさんの暖かいコメント返したいけど勉強が山場なのでこちらで返答です


みなさまあでぃがどうございまず(ノД`)・゜・。

こんなことしてないでちゃんと勉強しろって?

はい頑張ります|д゚)こうやってネタにすると意外と覚えるのよね

明日がラスト

辛い休日

comment iconコメント ( 1 )

ヤバイ!くろさんがとうとうテストのストレスでヤバイこと言い出した!!...って思ってしまいましたw
よかった勉強だったんですね。

あとちょっと?頑張れーー!!

名前: kyon [Edit] 2014-07-16 18:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)