あぁ・・・パズドラやりたい・・・


テスト期間中でなければ
buru-do

このかわいいブルードちゃんを乱獲するのに!(*´ω`*)


かわいいなぁ・・・ほしいなぁ・・・パズドラしたいなぁ・・・

あ、GF一回だけまわしました
ab

こんなんでました、とりあえず倉庫番ですかね・・・



あと
aaw

スタミナ200いきました! もっといろいろ広げたかったけどこのへんで勉強にもどります|д゚)

テストあと四日

ひとやすみひとやすみ

comment iconコメント ( -5 )

テスト期間中にもかかわらず更新お疲れ様です!
プランもってないんで、ガチャででてもスルーしてましたw
スタミナ200羨ましいです!まだ176なんで神々頑張ってますw

欲を抑えつつ勉強頑張ってください!

名前: クロウ [Edit] 2014-07-13 17:37

あら?
あららら?!!?(・_・;?
いつの間にか…クロさんにランク抜かされちゃいましたね(●´ー`●)

スタミナ200キリがいいね♪
テスト勉強頑張ってね〜♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-07-13 18:13

Fight\(^o^)/

その分石がたまりますね‼︎

名前: かすみん [Edit] 2014-07-13 18:59

スタミナ200おめ!!

ブルードは可愛い(確信

あー!童話シリーズじゃないですか!私ちょっと欲しかったですけどw
緑ソニアちゃんは焦らしますね!そろそろくろさんとこ来てあげて(*≧艸≦)
スタミナ200おめです!
いいなぁチョキに4回連続で入れるじゃないですかー

名前: kyon [Edit] 2014-07-13 22:23

スタミナ200おめでとうございます!
育成超捗りますよ(^ω^)

勉強ファイトです!!

名前: まつおだ [Edit] 2014-07-14 18:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

