ブログもかけない日々辛かった・・・


まぁまだ一週間テストがあるんですけどね…(´・ω・`)


パズドラに触れられない日々がこんなにも辛いとは…


私はいったいどうすればいいんだ( ゚Д゚)


ということですがここ一週間干からびたような感じでした


ダイジェストでどんな感じだったか写真を4枚だけはりますね

071101
071102
071103
071103



テヘペロ(*´▽`*)









だって次パズバトいつくるかわかんないじゃーん(ノД`)・゜・。

辛い休日

ちょっとだけよ?

comment iconコメント ( -2 )

それって一休みじゃないんじゃ...w

おまわりさーん
まどろみドラゴンを乱獲している人がここに...!!
なお絶滅危惧種に指定される模様です(;´Д`A
くろさん、ぱねぇっす!

名前: kyon [Edit] 2014-07-12 18:34

> kyonさん

いやぁ本当にパズバトしかまわってないんですよ!
なお明日からはマドロミドラゴン絶滅対策協会の会員として
保護する側に回ります!
だってもう私はスキルマしましたし!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-13 17:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

