勉強に追われてます


札幌さんの記事にかかれてた


ブルードを乱獲しにいきたい!( ゚Д゚)


けどさすがに人生がかかってるのでテスト勉強が優先です(ノД`)・゜・。


あ、あと
go-remu

こいつってなにかにつかえるの?(*´ω`*)

ひとやすみひとやすみ

軽めに

comment iconコメント ( -6 )

人生

大事なテスト勉強ですか〜。
是非ともくろさんには人生かけてブルードのスキルマ作って欲しいですけどねww
( *´艸`)

ウソウソ!テスト頑張って〜!!

名前: 札幌€ I am ポリンマスター [Edit] 2014-07-09 22:04

テストお疲れ様です。
勉強頑張れば、この頑張りがお金に繫て、パズドラの魔法石になりますね(笑)

コメントの返信はテスト終わってからじゃないとダメですよo(`ω´ )o

名前: かすみん [Edit] 2014-07-09 22:47

ブルートは...

くろさんにはセンサーが発動しないコトを祈ってますww
お勉強頑張って!

うちのブルートさんスキレベ2になってたw全然覚えてないです。
でもすごーく可愛い♡
あ、後最後の丸い人はうちにもいますが...使い道分かったら教えて下さい!!

名前: kyon [Edit] 2014-07-10 09:23

> 札幌€ I am ポリンマスターさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ぶるーどぉおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。
とりあえず金曜日のテストは終わったので小休憩ですよ!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-11 17:51

> かすみんさん

壁|д゚)…
壁ミ サッ

名前: くろ [Edit] 2014-07-11 17:52

> KYONさん

ジャッジさんはドラゴンじゃないんでそうでもいいです( ゚Д゚)
あえて言うのであれば☆4コスト12っていうところぐらい?
カクセイドラゴンさんのスキルマの副産物でできました(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-11 17:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

