今週末からテスト期間ない入ります。


ですので通常のパズドラをやることはまだしも


充分にブログ更新に使う時間を確保できなくなってしまうので


ご了承をお願いします(-ω-)



もし勉強もせずにパズドラやブログの更新ばかりしていたら


「勉強せんかいっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」


と叱ってくださって結構ですのでよろしくお願いします。



本当は気兼ねなくパズドラしたいよう(ノД`)・゜・。









さてと、今日は久々にチョキメタはしるぞーぅ(ぉ?



軽めに

休日の過ごし方

comment iconコメント ( -2 )

勉強ファイトですヾ(゚ε゚*)ノ

パズドラもファイトですヾ(゚ε゚*)ノ

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-07-08 12:48

> りんごちゃんさま

ありがとうございます(*´ω`*)
がんばってパズバト回りますよ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑オイ

名前: くろ [Edit] 2014-07-08 18:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

