と胸張って言えるもんじゃないですが


某ブロガーさんの記事を参考にして


このとおり
seia

このとおりクリア!(*´ω`*)


ありがとう札幌さん(*´▽`*)


こんなドラゴンだらけのBOXでもクリアできました!


本当によく考えられている耐久パでした。


オデンをもっていればこんなドラゴンだらけのBOXでm・・
↑シツコイ


sea2


ほ~ら、天元攻略用の緑オデンがいれば大丈夫!


ブログの紹介ではゼウスでしたが


私はもってないので!


ゼローグでも代用できるんじゃないかなと思ってこっちにしました


左のヘラとイースはほとんど取ったままです(テヘペロ
(確かヘライースはアルデバランを取に行ったときに手に入れた気がする)

ラミエルはスキルを上げようとしたけどあがらなかったパターンです


オデンのスキルマラミエルを重ねただけだったけど


想像以上にあがらなかったなぁ・・・(´・ω・`)




こんなチームメンバーで攻略できたんだからすごいもんです


もし詳しい攻略法が知りたかったらこちらをどうぞ


スポンサーサイト

休日の過ごし方

297目指して

comment iconコメント ( 6 )

ヘラのLevel

こんにちは!
ヘラのレベルがくろさんのヘラに対する興味の薄さを物語っているようだww
私も札幌さんのを参考にして
小宇宙クリアできました♪

名前: kyon [Edit] 2014-07-07 08:16

(* ̄▽ ̄*)ノ

わざわざご紹介ありがとうございます!そしてノーコンおめでとう!!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
そうか、ゼウスがいなくてもゼローグでも良いのか!ってそんな人は日本にただ1人だけですww

名前: 札幌€ I am ポリンマスター [Edit] 2014-07-07 13:01

> kyonさん

いやぁあげようかなーって思いはあったんですけど
なかなか手持ちのドラゴンの後ってなるとなかなかねぇ…
札幌さんのおかげでクリアできましたよ! 
ほんとうにすごいですよね耐久パ…

名前: くろ [Edit] 2014-07-07 15:42

> 札幌€ I am ポリンマスター

本当にありがとうございました!
そうですよ!( ゚Д゚)
ゼウスがいなくてもゼローグがいればなんとかなりましたよ!?
私はゼウスさんをもってないからなぁ…
ゼウス降臨なんて怖くて挑戦できないので(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-07-07 15:48

ファガン『ギガグラ要因なら俺を入れてくれ(涙)』
って言ってるかも(笑)

名前: かすみん [Edit] 2014-07-07 17:04

> かすみんさん

ファガンさんをつかってあげたかったんですけどね
札幌さんみたいに細かな調整をしてないので
四神乱舞で大丈夫なのかわからなかったんですよね(´・ω・`)
逆にキリンをサブで使ってる時はファガンさんが使えるかもですね(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-07 17:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)