昨日深夜に健康ランドにいってきました。

銭湯とは違うんですよね。細かい差はわかりませんが、

夜11;30でしたが結構お客さんいましたね。

ゆっくりしたかったので時間をわざとずらしたのですが、

目論見が甘かったようです。

仕事に疲れた人たちが夜に賑わうらしく、

中には顔見知りの常連さんみたいなグループもいました。

一回の入浴が一般の人で800円と

ちょっと高めだったのですが、

露天風呂もあったし、ジェットバスもあるし

いろいろな種類のお風呂があったのでこの値段もうなずけます。

11月になったら住宅ワークのお仕事の記事で

この健康ランドのことを一番に書こうとしたのですが、

暗すぎて写メがあまり綺麗にとれなかったこと

パンフレットをもらおうとしたら品切れでなかったこと

途中携帯の電池が切れたことと

いろいろ重なって十分な取材ができませんでした。

またこんど遊びに行ってみようと思っているので

その時にまた記事用に見て回ろうかしら
スポンサーサイト

11月3日になりました

今日は休み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

