はい


こんばんわ


私は元気です


昨日の297候補なんですが!



リーダー枠だれもいねぇじゃん(*´▽`*)


とご指摘をいただきましたので


みせてやろうじゃないか
ドラゴンリーダーの底力ってやつを!( ゚Д゚)
















レウスネコ!( ゚Д゚)   いない!(´゚д゚`)


緑ソニア!( ゚Д゚)  いない!(´゚д゚`)


ティンニン!( ゚Д゚)  いない(´゚д゚`)


赤関羽!( ゚Д゚)  いない(´゚д゚`)















(*´ω`*)
















ウン、、モッテナインダヨ?(*´ω`*)















(ノД`)・゜・。







ということでね


ちょっと前回あげられなかったけど


こんなんもあるよ? ってのを補足してみようと思うよ


明日さんからの推薦ドラリン
ドラリン

育ってないように見えますけども


実はこいつ13匹くらい絶賛スルー中ですからね?


スキルが一向にあがりません


さらにシリュウもきたし倉庫の端っこにいたんですが捕まえてきました。



貴重なリーダー候補
ヴァルカン

手にいれただけだったおじいちゃん


なんでこの前の候補に入れなかったかっていうと


ドラゴンらしくないし!

女の子でもないし!



まぁでもリーダー候補としてはこいつぐらいしかいないので・・・


次ヒドラ
ヒドラ

うん・・・


まぁリーダーとして使えなくもない・・・かな?


でもリーダーとしては今一歩ですね・・・


でも威嚇は強いんですよ?!



次サギリノカミ
サギリノカミ


こいつもリーダーとしては今一歩感はありますが・・・ が!


光でヴリドラと同じリーダースキルです


そう光は回復の高いドラゴンが多い!


そのためHPの確保ができれば回復二倍で半耐久で


PTがくめるのではないかと思います。(*´ω`*)


次三蔵ちゃん
サンゾウ

三蔵ちゃん

リーダーとして・・・うーん・・・・場所によりますね…


でもまぁ使えると思いますよ?


光PTでドロップをどう確保するかですが・・・




ということで新たに5匹枠を追加しましたが


闇と水からは推薦なしです!


前回でたのは
ディノライダー ドレーク
カグヅチ
レイア&猫
セイントプラン
ドラゴンライダー アーサー
の五匹です




とりあえず適当に意見を見てみたいので


しばらくしたら纏めて考えてみようと思います(*´▽`*)
スポンサーサイト

セイヤコラボ打開!

さーって! 来週の297は?!

comment iconコメント ( 10 )

プラス振りは迷いますよね〜。
勢いでパッと振ってしまうこともありますが…笑

面白味に欠けますけど、やっぱり強いキャラに振っておきたいですかね個人的には…

ということで、個人的に強いと思うアーサーさんをオススメということで!

ライダーは攻撃プラスと2way効果で4つ消し1コンボでチョキ系も貫通できて、なにかと便利ですし、結構いろんなパーティで使えると思うんですよね…私はフィンのほうだけでアーサーはもってないんですけども…。

あ、それにサイガさん光にしてふわふわとトリオで活躍できそうですし笑

…でも最終的には好きなキャラが一番ですよね〜難しいです!

名前: 1ro- [Edit] 2014-07-05 01:22

ドラりんやっぱりシリュウで充分ですね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
個人的にはサギリノカミが気になってます。
🐉242とか、半耐久とかとっても独特で面白そうです(*´ڡ`●)

名前: 明日 [Edit] 2014-07-05 11:52

> 1roさん

光ドラゴンもそろそろ光明が見えてきてもいいころなんですよね
ファガン先生が闇にいってしまったのでリーダーは悩みどころですが
アーサーは究極がきていい感じになってると思います!
アーサーなら297にしても後悔しない・・のかな?

名前: くろ [Edit] 2014-07-05 17:42

いつも楽しくブログみさせてもらってます!
初めてコメントさせてもらいます

プラス降るならアーサーに降ってもうすぐ来るパズバトコラボでティンニンを引ければワンチャンありますね!

名前: やまだ [Edit] 2014-07-05 19:59

更新お疲れ様です!
最近は忙しさの余りコメントできてませんでしたが、先ほど今までの記事みてきましよっ(´∀`*)
わかるーすごいわかるーとか思って拝見してましたw
2way、特にヴァルカンの感想は完全に同意ですw

さて、話を戻しますと独創性を求めるなら、光の三蔵法師なんかいいんじゃないかなって思います。
理由は最近の光ドラゴンの充実ですね。未来はあると思います。
そう考えると光ファガンが立ちはだかるんですが・・・
余談ですが、くろさんの記事見る前にうちのブログの方で考察予定で下書きしてたんですよねw
たまたま今日公開したらこんなことになっていたなんて驚きです\(^o^)/
参考になるか全くわかりませんが、力入れて書くつもりですので時間あったらのぞいてみてみて下さい!

三蔵法師・・・ほんと「リーダーとして・・・うーん・・・・場所によりますね…でもまぁ使えると思いますよ?」その通りだと思いますw
長文失礼しました!

名前: クロウ [Edit] 2014-07-05 23:39

> 明日さん

あれコメが反映されてなかった><
サギリノカミさんはクリリンとどうしても被ってしまいますよね
スキルもほとんど一緒だし
ただ私はサギリのほうがドラゴンっぽいし
覚醒もサギリのほうが好みです(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-06 12:51

> やまださん

コメありがとうございます(*´ω`*)ユックリシテイッテネ
やっぱりアーサーが光る可能性が・・・
ティンニンほしいです!(ノД`)・゜・。
ガチャ回すかは微妙ですが(GFで爆死したため)
後々のこと考えてアーサー振りもありですよね!
いつかはティンニン手に入るだろうし!

名前: くろ [Edit] 2014-07-06 12:55

> クロウさん

クロウさんもおつかれさまです(*´ω`*)
三蔵…悩みどころですね。ちなみに私は光も闇もどっちも大好きです
降臨であの性能は破格だと思ってます。
両方ともドラゴンとしては高い回復力と自動回復持ちですしね
ゼローグ様のことは闇なので比較しないってことならば
優秀な光ドラゴンリーダーです(*´ω`*)
個人的には闇三蔵のほうが好みなのですが
今回闇枠無しなので候補外です(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-07-06 13:16

あれ?
クロさん悟空持ってなかったですかね?
4倍のドラゴンエンハ付きで強力でしたよね?
逆に悟空だけ手に入らなかったでしたっけ?
記憶がごちゃごちゃだーーー

名前: かすみん [Edit] 2014-07-07 17:09

> かすみんさん

そう…悟空だけ手に入らなかったのです! (ノД`)・゜・。
ティンニンもそうですが欲しいものはなんも手に入らないんですよね…
逆に悟空みたいなリーダードラゴンがいれば迷わないんですよねー(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-07-07 17:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)