いきなり問題です!

karin

このかわいらしいドラゴンの正式名称はなんでしょうか?!

1 モリゴン
2 カバゴン
3 ムーミン




シンキングッタイムスタート♪




(*´▽`*)



(*´ω`*)



(´・ω・`)



(´゚д゚`)




(*‘∀‘)




はい終了!


正解は・・・



カバゴンです!(*´ω`*)注 正解はモリゴンです


はい出落ちが決まったところで


次の297だれに振ろうかな~って流れです


今回は特に投票とかめんどくさいことはせず


みなさんからの参考意見できめようと思います。


ルールは二つ

① 私がもってる297はゼローグとカリンの二人
  ですので「闇」と「水」は今回候補から外します。

  理由は闇とかに297がそろっちゃうとそのPTしか使わなくなっちゃうから・・・
  いろんなPTつかってみたいな・・・と…  

② 赤ソニアは候補外
  
  だって赤ソニア候補に入れたらみんな赤ソニアにいれるじゃん?
  そんなデキレースみてもおもんないので…
  そら赤ソニア297にしたら強いですわ( ゚Д゚)クワッ



ということで

赤枠1番   
ディノライダ

貴重なドロ変換
でもセロとの相性があんまりよくなくて大抵倉庫番なんですよね
つかってあげたいとはおもってるんだけど今一つ・・・


赤枠二番
カグヅチ

じつは前回のGFで出ました。
彼は残念ながら神タイプなのですが
究極進化での分岐でドラゴンが追加されるらしいですよ!
まぁ大抵闇カグヅチに進化させるんですがね(´゚д゚`)


緑枠1番
レイニャ

最近は耐久の必要がなくてみなくなったけどレイニャさん
ちゃんと使ってますよ?
サブでも光緑エンハンスが使えるし
回復もたかい
さすが陸の嬢王!(*´ω`*)
あ、ちなみにわたし必ず前衛装備は必ず、必ず!レイアさんから作ると決めてます
↑なんの話だ


緑枠2番
プランちゃん

プランちゃん(*´ω`*)
かわいい(*´▽`*)
カリンちゃんとよく組むことがあります。覚醒的にね!
緑青ってあんまり聞かないですが
作るならプランちゃんが必須ですよね! かわいいし!


光枠1番
アーサー


アイスが好きなことが判明した。アーサーさん
ライダーシリーズはですね。
回復も高くないのはいいんだけど、HPが低くてHPが低くて

ドラゴンっぽくなくてあんまり好きじゃないですが( ゚Д゚)

+降ればHPもたかくなるし究極も来たしで
もしかしたら使えるようになるんじゃないかな・・・(私のイメージ的に



以上の5体から考えてますが


もし光火緑枠でこんなんいいんじゃないとかあったら意見お願いします(*´ω`*)ドシドシキテネ













あと








しヴぁ

倉庫番がスキルマしました。


どうやら天才だったようです


本命のアスタロトはSlv6から始まり35匹のカグヤを食って


まだイチタリナイだってのに(ノД`)・゜・。



おめぇ(シヴァ)の席ねぇからー!( ゚Д゚)
スポンサーサイト

297目指して

すりーはんどれっとおぶざいやー

comment iconコメント ( 6 )

ムズっ!

+297振るならぜひリーダー候補にいってほしいんですけど、今回の候補はサブばっかりじゃないですか?
難しいなぁ〜。
レイア猫とかプランだったら誰もマネできませんねww
それはそれでオリジナリティがあって良いかも!
♪( ´▽`)

名前: 札幌€絶賛Sランク耐久中 [Edit] 2014-07-03 23:22

297

297はモリゴ… もちろんフォークロアさんで(ただ言いたかっただけ)
オンリーワンで面白そう(*´ڡ`●)
緑だったらドラリンですね。
こいつの活躍を見てみたい(⌒-⌒; )

名前: 明日 [Edit] 2014-07-03 23:46

来週の297は!

候補の中ならレイにゃさんに一票!
(声を大に)
個人的には暗闇大嫌いなドロイドラゴンさんか
ピッコロさんが見てみたいなぁwww

名前: kyon [Edit] 2014-07-04 11:53

> 札幌€絶賛Sランク耐久中さん

リーダー候補いいですね! 探してみます(´・ω・`)
いませんでした!(´゚д゚`)
ちょっくらそこらへんを記事にしてみますのでしばしお待ちを

名前: くろ [Edit] 2014-07-04 21:58

> kyonさん

ピッコロさんか! 確かにおもしろそうですね!
二回目記事かきます!

名前: くろ [Edit] 2014-07-04 22:06

> 明日さん

もりご・・・(いいたかっただけ
フォークロアいいですよね! 前回がカリンちゃんじゃなければ
候補にあがったんですけどね…
ドラリンですか! たしかに見ないですよね。
普通だったらシリュウ上げますものね・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-07-04 22:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)