300


ついに私も300日です!


おもえば遠くまで来たものです・・・



ということで特に他のネタもないので


戦国龍をちょっくらたおしてくるよ(*´ω`*)



制限はフルカラーですがPTはこちら!
PT

ゼローグパのドラゴン倍率
↑いつもやん


赤 卑弥呼  回復要員といざというときのシールドになってくれます

緑 セロ    緑を生み出すよ! まぁみんなが殴れるわけではないんだけど

蒼 カリン   カリンちゃん。陣でトドメを指します

光 リクーム HPタンクですが回復0なので卑弥呼に負担かけてます。
         でも光枠でエンハンスを使ってくれるのは助かります


そんな感じで
0201

5ラウンドまでの間に適当にスキルを貯めます


回復は1500ぐらいに自己回復1なので


ケンシンまでにスキブなしⅠ3ターン貯めればいいだけなので


そんなに苦労なく


0202

スキル満タンでここまでこれます。


ここでセロの返還を使ってもいいし使わなくてもいいんですが


闇緑青を含む盤面6コンボぐらい組めばこのニンジャは倒せます


0203


はいケンシンですね


とりあえずカリンちゃんの陣を使います。


そのあとはお待ちかね



リクーム・・・ウルトラ・・・


0204

キック!( ゚Д゚)


morigon


なんか11コンボしたけど普通に倒せますよ


たしかケンシンって水ドラゴンの法則で


「固くてHPは低いドラゴン」だったと思います


なのでセロのコンボ+2WAYでたぶん余裕です


もしセロで貫けなければ


トップドロイドラゴンさんにググるでたぶん安全に倒せますよ


ちなみにこのPTで今までのフルカラーはクリアできました。


戦国龍シリーズはもちろん…


ノア地獄級までだったら攻略できました!


いやぁリクームスキルマしといてよかった。本当に頼りになるわ(*´ω`*)
ただしフルカラー制限にかぎる




あ、あとどっからでてきたかおもいだしたくもないリリスとかを食べて…
pua


カリンちゃん297完成しました(*´▽`*)


さて、次の297はだれに振ろうかな~


せっかくなので次回の記事で


次の297を決めよう記事かこうかしら


前回みたいに投票で決める形でなくて


候補上げてどれがいいかな~みたいな助言をもらう形で(*´▽`*)


さてだれに絞ろうかしらね・・・・(´゚д゚`)








あ、ノア攻略の記事は深夜カラオケで攻略したのでSSが取れませんでした


みんなとカラオケ行ってるのにカシャカシャブログ用


SSを撮る音を出すことができなかったので…
スポンサーサイト

さーって! 来週の297は?!

涙の数だけ強くなれるよ(ノД`)・゜・。

comment iconコメント ( 4 )

カリンたん

早かったですね〜。
+297おめでとうございます!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
これで緑ソニアでもきてれば次の候補なんて考えなくても良いのに…。
次のゴッドフェスに向けて爆課金しましょうよ。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

名前: 札幌€ Sランク耐久完了 [Edit] 2014-07-03 00:30

> 札幌さん

いつからだろう…「課金は一回だろう」と錯覚していたのは…ゴゴゴゴゴ
そう爆散したんですよ今回アハハハハ!

だって裏が闇でプラタマ確定ですよ!ドラゴンサムライ欲しいじゃないですか!
ん?

デマセンでしたよ!( TДT)

名前: くろ [Edit] 2014-07-03 14:55

おめでとうございます!

くろさんまだ300日なのかぁ...
2年位やってるのかと勝手に思ってましたww
リクーム…ウルトラ…見れて楽しかった!何でかギニュー系テンション上がっちゃう

名前: kyon [Edit] 2014-07-03 22:50

>kyonさん

やっと300日なんですよ!
やく10か月ちょっとでスペダンドラゴンが全部そろいそうです!
たぶんリクーム…ウルトラ…さんはこれからちょくちょくでてくると思いますよw

名前: くろ [Edit] 2014-07-04 21:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)