(*´ω`*)



アハハ(*´ω`*)



ブルベリかわいい(*´▽`*)



なんとかZコラボまわりたいなー(´゚д゚`)



おっし新制限パーティーできたぞー(*´ω`*)ツギデタメソ



今日もいいドラゴン日和じゃぁ(*´ω`*)




ん?





ちょっと今現実逃避で忙しいから!( ゚Д゚)








あぁーはいはい第四回GF企画ですね



第三回の時に私が出したのはウンディーネでしたね・・・




今回でたのはこの子よこのこっ(ナゲヤリ
ririsu



石も5個に調節したってのによ!(ノД`)・゜・。



まぁ



私のGF運が悪いのは今に始まったことじゃないんですが・・・




もうどこぞの北国ブロガーは大爆笑でしょうね!
チクショウ









くそぉ! かすみんさんとこに行って闇討ち計画を立ててきてやるぅ!(ノД`)・゜・。



ということで月が変わったら課金して引いてきました



本当に自分の未熟さをぶん殴りたい!





とりあえずなにか出るまでってことでしたが
reia

赤レイアちゃん(三匹目



進化させるかは置いておいて他には
カースドラゴンとか
魔剣士とか
ゴーレムとか
玩具龍とか


とりたてて何も出ませんでしたが!( ゚Д゚)














これにてGF終了だぜコンチクショウ(ノД`)・゜・。




ついでにこいつ究極させておきました
oden

まぁなんとなくね



あと大量のウエハースのでしたが


アーサーのスキル上げにも使えるんですよねあのお菓子


回りからは「アスタロトスキルマ目指す前にアーサー上げろよ」


というお声がありまして


アーサーのスキルを優先してみました


ウエハースを先に入れる前に


余ってた光闇31リットを二匹いれてみました

sukru

あがりました( ゚Д゚)
あれ?こいつ前回ウエハースいくつ食ったんだっけ?


どうやらアーサーはウエハースよりもアイスのほうが好きだったみたいですね


ちなみ上がると思ってなかったからSSはないよ!


スポンサーサイト

すりーはんどれっとおぶざいやー

神羅万象コラボ結果

comment iconコメント ( 6 )

企画参加お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
コメントのラッシュ楽しかったですね☆

色んな意味で楽しい夜を過ごせました( ̄∇+ ̄)

そしてアーサーのスキルマおめでとうございます♪
我が家のアーサーもアイスのほうがアップ率高かったです(;´▽`A``

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-07-01 23:18

リリス

あーはっはっは(*゚▽゚*)
大勝利の札幌€さんですよ〜。

せめてドラゴンタイプ引くもんだと思ってましたよww
でもその赤ソニアが1番欲しいなぁ…
(ノ;・ω・)ノ

名前: 札幌€絶賛Sランク耐久中 [Edit] 2014-07-01 23:52

赤ソニア...

3体もいるんですね、赤ソニア!
物欲センサーって怖い...

スキル上げお疲れ様です。
ウエハースよりアイスが好きって
笑いましたw私もアイスがいいw

次回きますよ!緑のコが!!

名前: kyon [Edit] 2014-07-02 13:16

> ☆Saki★彡さん

お疲れ様でした(*´▽`*)
企画で盛り上がれたと思えばリリスもわるくないきがしてk・・

あ、やっぱりウエハースよりもアイスのほうがいいんですね
もうすぐ夏ですしね(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-07-02 19:28

堕天使ェ・・・

> 札幌€絶賛Sランク耐久中さん

(ノД`)・゜・。
赤ソニアちゃんも一緒に泣いてくれてます(´・ω・`)
まぁでも傷は深いけれど赤ソニアが来てくれたんでw
今回はこれくらいで勘弁してやるんだからっ!(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-07-02 19:31

> KYONさん

三人姉妹ですね! これで3人そろった! なお色は同じもよう…
きますね! 緑の子が!
スキルマアリっす。次は究極だね!
本当に今回はソニアだすためにがんばってまわしたのに
赤しかでなかった(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-07-02 19:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)