さて貴重な休日を
uega
解明することにほぼほぼ使ってしまった私です。こんばんわ


まぁ神羅万象の謎なんて、なんでお前がいるのかってぐらい謎なんですが


そんなこといいからサイガくれよ!( ゚Д゚)
kiseki

こんなにウエハースいらねぇよ! 噛みつくぞ!( ゚Д゚)




ということで昼間はひどかったイズナメーターでしたが、最終的には・・・


こんな感じ
izuna

6/41でした


サイガは6匹GET


まぁ確かに二倍っちゃ二倍だったのかな・・・


こんなんスキルマできるかよ!( ゚Д゚)










さぁラクシュミーちゃんスキルマしましょうねー(*´ω`*)
rakusyumi



41ッ匹のイズナがラクシュミーちゃんに・・・・


IZN41 がラクシュミーちゃんに!
↑語呂わるっ!

rakuire
sukiUP

ドキドキ(*´ω`*)


rakusyumi2




ニタリナイー!


そうだったスキルマのターンが前々回のスキルUPで縮んだんだっけ?


ラクシュミー二体目なのに忘れてたよHAHAHA





ということで今回のメインイベント
saiga1
↑こいつ



前回は7匹突っ込んで1しかあがらなかったので


悔しくて記事にしませんでしたが


今回は3匹づついれてみようと思います


お願いします!

saiga2


おお!(*´ω`*)


sai3


おおおおお?!(*´▽`*)


sai4



なんだやればできる子だったのか!


今回はウエハースいっぱいあるからちゃんと進化させてやっからな?
ueha2

たんと食え(*‘∀‘)




いやぁこれでもしかしたら次回の神羅万象でサイガ上げきれるかも!


もうちょっと回りたかったんですが


GF企画のために石はきっちり5個残しております!


これで赤関羽か緑ソニアかドラゴンショウグンひくぞー!(*´▽`*)
スポンサーサイト

涙の数だけ強くなれるよ(ノД`)・゜・。

告知ですよー

comment iconコメント ( 2 )

ウエハース祭りじゃ〜ぃ!!

お!サイガ&ラクちゃん!
いい感じにスキル上がりましたね♪

…あららゴッフェス!!
回したんだ!?(/∀\*) 
結果が楽しみだ♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-07-01 06:20

> りんごちゃんさま

コメありがとう(*´▽`*)
次の神羅万象コラボもがんばってまわしますよー
経験値おいしいしね!

ゴッフェス?・・・うへへ・・・うっへっへっへ!

(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-07-01 18:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)