告知ですよ!!!!


今回のゴッドフェス


あの大物が動き始めます・・・・


なーさんの
第四回一発勝負ゴッドフェス企画

詳細はこちら



どんな企画かというと一発勝負のGFを引いてやんややんやする企画です


私も前回から参加させていただいて楽しいひと時を過ごさせていただきました(*´ω`*)


なーさんはパズドラも超うまく


攻略に行き詰ったら


なーさんのブログにいって


「なんか参考になるのないかなー?(・ω・`)」


と探しに行けば答えてくれる


超頼りになるお方&ブログです!


もし興味がありましたら是非覗いてみてください(*´▽`*)


ちなみに前回の私は泣く子もあやすウンディーネだったかな・・・


ハハハ・・・







今回こそは緑ソニアをひいてやるんだから!(・皿・`)キィー!
スポンサーサイト

神羅万象コラボ結果

サイガが出ないよ・・・

comment iconコメント ( -4 )

石がないよ...

くろさん、私、川土手を探しても
魔法石は落ちてませんでした...
なのでそのステキに面白そうな
イベントに参加出来ないんです(ブワッ 。゚(つД`)゚。

緑ソニアGET出来ますように!
頑張れーーー!

名前: kyon [Edit] 2014-06-30 20:38

私もまた参加します。
ドキドキしてきました。

くろさんとの繋がりは前回のいっせいゴッドフェスガチャでしたね
(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-06-30 21:27

> kyonさん

私も昨日の神羅万象は石を5つの越したところでSTOPでした…
プレゼントがタマどらじゃなくて石なら
もう一匹サイガが手に入ったかもしれないのに!( ゚Д゚)

もう心は30分前からドラゴンのために瞑想中ですよ!
今日はなにかがおきる! 気がする・・・(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-30 21:34

> かすみんさん

そうでしたね! 前回は苦渋をprprさせられましたが!
今回は赤関羽か緑ソニアかドラゴンショウグンを引き当てますよ!

折角のお祭りですしテンションMAXです!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-30 21:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

