みなさん日曜日に何してますか?


土日周回?


スペダンドラゴン確保?


セイヤコラボ?


わたしは


神羅万象の謎を解き明かすのに必死です( ゚Д゚)



それにしてもこのダンジョン


難易度は低いのに


経験値がめっちゃうまいですよね!


地獄いけばスタミナ50で経験値25000


しかも!


ラクシュミーちゃんのスキルマもできます(*´ω`*)



全国1億2万人のラクシュミーちゃんファンの皆様はさながら


国際マラソンのごとく走っているとかいないとか


rakusyumi-tyann
かわいい(*´ω`*)


そしておまけのように今日は


幻獣枠のサイガさんが出現率2倍です!


わたしの午後2時に観測したイズナメータによりますと
イズナメーター1


1/17の出現率ですね!



やってられるか!( ゚Д゚)


という気持ちを抑えつつ


まだまだ周りが足りなかったと思いもうちょっと走ろうかなと思っています。


でもたまにはこんな奇跡も起きるんですよ
きせき


ついでにウエハース食べてアーサーのスキルイチタリナイをどうにかしようかな~
スポンサーサイト

告知ですよー

ついでにこちらも

comment iconコメント ( -2 )

サイガは神龍や光ファガンと相性良さそうですね。
スキル上げは苦行ですが…

くろさん色々周回頑張ってるからランクがじわじわ開いていく…

名前: かすみん [Edit] 2014-06-30 21:25

>かすみんさん

そうなんですよサイガは是非ともアヴァロンの入ってる
PTなら神でも入れられますよ!( ゚Д゚)
でも神にするんだったらおとなしくミカエルとかアポロンとかもっと使えるのいっぱいいるんでオススメしませんがw

実は石が全然ないので打ち止めですw
神羅万象だけはガッツリ走る予定でしたので!

ラクシュミーちゃんのために!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-30 21:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

