ついでにこちらの発表も


機会

公開されましたね!


いま流行りの2WAYと自動回復が追加ですね


他のPTならそんなでもないですが


ドラパでの自動回復は大歓迎です!(*‘ω‘ *)


あとドラパと2WAYってかなり相性いいんですよ?


なぜなら貴重なドロップ変換枠の


ヴォイスとセロが2WAYもちですからね!


だもんで2WAYパ組んでみました

まず緑から
みどりぱ

・・・


まぁ、うん 超級ぐらいならいけるんじゃないかな・・・威嚇二枚入ってるし・・・


あライダーは進化前ですのであしからず


変換セロ二体の二枚しかねぇしなぁ・・・



まぁ緑は微妙なんですけどね



ぶっちゃけ闇ドラゴン2WAYはかなりいけると思います!


自信作ですよ!


なんてったって
ファガン


2WYAが追加されたファガン様がいらっしゃいますからな!(*´▽`*)


ということでわたしがタマベビを全部食わした成果をみせてやる!

くろぱ


16倍全員2WAY持ち


四神を二枚つんで


スキブが5枚なので初期ヴォイススキル解放


火力を求めるならばデモンハダルをドラゴンショウグンに代えても可!
↑私はドラゴンショウグンもってない

ドロップ変換は被らず3枚


使い方としてはキルアパアみたいに駆け抜ける形での利用になりますね。


ベジータもアーサーもまだ進化してないし覚醒もまだまだだけど


育てればかなり化けるんじゃないかな?と思ってるPTです(*´▽`*)
スポンサーサイト

サイガが出ないよ・・・

御無沙汰日記

comment iconコメント ( -4 )

かっきぃー!

闇ドラゴン2WAYパメチャメチャ
カッコいいですね!((((;゚Д゚)))))))
ファガンさんが欲しい...
あぁそして私が欲しかったベジータさんが...!

名前: kyon [Edit] 2014-06-29 00:13

> KYONさん

ベジータ様は闇の神秘面がなくて真価ができなかったでゴザル・・・
最近スキルマ素材の育成とかばっかで
進化素材の確保にまで手が回らないでゴザル(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-29 14:12

ナイス2way(^ω^)b

特大変換として
やっぱり緑ソニアちゃん欲しくなっちゃいますね。

ふと思いましたが…
闇→木変換っていましたっけ…
ミカエル?

名前: かすみん [Edit] 2014-06-30 21:21

>かすみんさん

ミカエルは・・・なんでしたっけ?←もってない

で、でもアースドラゴン(緑カラードラゴン)のスキルは
闇→緑変換ですよ!(*´▽`*)
ちなみにデビルドラゴンは水→闇です

名前: くろ [Edit] 2014-06-30 21:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

