どうも日をあけてしまい申し訳ありません(´・ω・`)


DQNの相手と溜まるストレスと


発散するためにカラオケいったり


レポート書いたりとかでほんと忙しかったのです・・(ノД`)・゜・。


まぁ謝罪はこれぐらいにしておいて


神秘

きましたね情報公開


率直な感想三つ


やっぱりついたか封印耐性(*´ω`*)ヨソードオリ

スキルが代わるのは上げなくていいかららくだね(*‘∀‘)ラクチン

ハードルの割にステひくくね!( ゚Д゚)



ぐらいかな

まぁ中級とかで頑張れば手に入るスペダンドラゴンに


特別手に入らない金番人とかじゃないからしょうがないのかな


それにしても低いけど・・特にキティラ・・・


でもコトダマちゃんは封印ドラゴンPTに入りそうでいい感じですね!



んでも次はリーダースキル


キティラのLスキルこれ
「水属性5倍」→「全属性五倍」

に代わってます


これはもしかしたらワンチャンなにかのデッキにつかえるんじゃないかしら!(*´ω`*)


天津飯さんがUPを始めましたよ!


逆にコトダマのLスキル
HP50%以下でダメ半減



(´゚д゚`)



うん? これは判断難しいですね…


これ結局は一撃死ダメにはどうにもできないってことですよね・・・・


だってダメ半減にしたとしたってHPを半分にしなきゃいけないんでしょ?


いーみなーいじゃーん(*‘ω‘ *)


ダメージマネージメントがしっかりできてるダンジョンならありなんでしょうかね?


おもしろいとはおもいますが難しそうです・・・
スポンサーサイト

ついでにこちらも

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

