パズドラネタがないのでちょっと閑話休題


最近ストレスの溜まりっぷりがやばいです


クラスの頭のおかしい価値観の人が暴れてて


おちついて講義が受けられません(´・ω・`)


DQNっているんだなぁと感じております。


その人はなにを考えているのかわかりませんが


とにかく自分が話の中心じゃないと気が済まないっぽくて


自分が関係ない話でも無理やり自分に当てはまるところを引っ張って


会話に入ってこようとしてきます


しょうじきうざい…


彼の最近のトレンドは


「俺もう文化祭でねぇから! 2年間このスタンスでいくから!」


らしいです。


別に誰もお前に頼んで出てもらおうだなんて思ってませんよ・・・(´・ω・`)


しかも不機嫌バリバリで朝早くから教室で自分の席でふんぞり返ってます


空気清浄器ならぬ空気汚染器ですね(´゚д゚`)


きっと触れてほしくて朝早くから教室にいるのですね


寂しがりやだけどアプローチの仕方がわからないのですね


かわいそうなこなんですね


18~9の子ならわかるんですけど



30過ぎでそれはただのウザい人意外のなんでもないですからー残念!



御無沙汰日記

石を~貯めるよハ○太郎ー

comment iconコメント ( -4 )

世の中にはいろんな人がいますね。

いや〜主夫してるから
人との交わりがあまりなく
勤め人に戻った時…
そんな人たちとうまくやれるな…

う〜ん、主夫最高〜\(^o^)/(笑)

名前: かすみん [Edit] 2014-06-25 21:47

感動物語

その人とくろさんがどんどん仲良くなって行くドラマをブログに綴っていって欲しいなぁww
((*´∀`*))

名前: 札幌€夏が来たね〜☀︎ [Edit] 2014-06-25 23:57

> かすみんさん

主夫いいなぁ。(*´ω`*)
私も常識的な範囲なら
そつなくこなす自信あるんですけどねぇ

世の中のDQNと初めてふれあってしまいました(。´Д⊂)

名前: くろ [Edit] 2014-06-26 12:31

> 札幌さん

第一話 DQN大地に立つ

くろ「おはようございます。DQNさん、最近馴染んできましたね(*´ω`*)」

DQN「今まで俺は回りに嫌われてたってのか?!あぁん?!!
あったまきた!もうおれこのクラスと口聞かねぇ!
文化祭もでないから!(#`皿´)

くろ「(゜ロ゜)」








ほんとうにこんな感じ

名前: くろ [Edit] 2014-06-26 12:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

