今日は休みだったので友人と食事を取りに外にでかけた。

そういったときに鳴る電話。

十中八九は職場からの電話である。

そしてそれは今回も同じだった。

職場からの電話の内容は昨日の打った文字が違っていた件で、

どうして打ち直したんだ? という事だった。

先日の日記にも書いたように

ブルデビル先輩が無理やりわたしの休憩時間をつぶしてまで

字が違っているから直せ!といった箇所であった。

今日電話をかけてきた昼勤務の方の話を聞くと

私が初めにうった文字が正しい文字であって、

ブルデビル先輩がこれに書き直せ、といったほうが間違っていたわけである。

とりあえず一部始終を報告し、

ブルデビル先輩が無理やり書き直させたんですと言っておいた。

本当にあの人は主観でしか物事をみないし、

この事も、「あぁ、またやったのか」

程度にしか周りも受けとめておらず、

もうどうしようもない状態みたいです。が

それはなんとかしないとこの職場よくならないんじゃないかな…

まぁもう辞める私には関係のない話ですが(´-ω-`)
スポンサーサイト

もう一息

最大の山場を越えた!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

