ハム太郎
石落ちてないかな(´・ω・`)




どうも、石も回る場所もネタもありませんが私は元気です



ふぁがん01


前回の後。腹が立ってタマどらを直でぶち込みました


でも在庫は3匹しかいませんでした


のこったボックスのなかから


なけなしの2匹のベビー!(*´ω`*)
↑あとの残り3匹は進化用



うおぉおおおおおおおおおお







I> 祈る


I> 祈る


I> 祈る


I> 祈る


I> 祈る


I> 祈る



ふぁがん02




・・・・(==




さて、本当の最後の最後のベビー三匹のうち二匹を進化させてから食わせてきますわ・・・



のあ2


あ、ノアちゃんが次の降臨みたいですね


水/光

神/他  みたいな感じですかね・・・

タイトルなし

悪夢は終わってない

comment iconコメント ( -8 )

とっとこハムちゃん

おしりプリプリ〜♪♪
きゃわわわ〜♪♪

ノアちゃん可愛いねぇ☆
降臨なんだね!楽しみ!o(`ω´ )o

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-06-25 17:16

最近

くろさんのトコのたまドラベビーの頭の悪さ酷いですね…。
(´;Д;`)
ってか実装当時からかなり確率下げられましたよね?前は70%くらいの確率あったハズ!

名前: 札幌€夏がきたね☀︎ [Edit] 2014-06-25 18:17

きゃわわ

今流行りのハムケツですね...!
好物ですよ!
私も石が落ちてないか自販機の下とか探してます(ウソです
たまドラちゃんどうしちゃったんでしょう...

名前: kyon [Edit] 2014-06-25 18:35

> りんごちゃんさま

きゃわわ画像探してました!
癒されますよね(*´ω`*)
ノアちゃんは回復ですかねー体力ですかねー
スキルとかすっごい気になります

名前: くろ [Edit] 2014-06-25 19:48

> 札幌€夏がきたね☀︎さん

本当ですよね! まぁ思うに一気に入れずに分けて入れてる
私もいけないような気もするんですが・・・(==;
それでもだいぶ下げられましたよ!(´゚д゚`)

今回のメタゴルはもう進化分しかとってきませんでした!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-06-25 19:52

>kyonさん

そうそう。私もときどき河川敷に使える石ないか探しに行きます(嘘
最近タマベイ直入れしてて素材とか集めてなかったから
調整されたんですかね
でも上がってる人もいるしなぁ・・・

次回は進化分しかとらないんだから!(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-25 20:13

更新お疲れ様です!
僕もネタはあるんですが、なかなか時間が取れないといた状況ですw
あげるからにはしっかりしたものあげたいんですよね!
はむけつでいやされましたw

名前: クロウ [Edit] 2014-06-25 21:21

> クロウさん

はむけついいですよね!
でも石はみつからなかったもよう(゜ロ゜)
他のけつまさがしてみようかしら

名前: くろ [Edit] 2014-06-27 10:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

