tenndora01







tendora02



(・皿・`)ムキィイイイイイ



ただいまタマベビ13連敗中です


それでも私はげんきです。


セイヤコラボきましたね回しましたか?


私はもちろんシリュウ一点狙いです(*´ω`*)


あと自分の星座の聖闘士を是非とも手に入れたいですよね!


私は12月なので・・・射手座、アイオロスですね(*´ω`*)ダイスキ



さて射手座はどこにでてくるのかな~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何階なのかな~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もしかしたら幻獣枠かな~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/





アイオロスいねぇ!( ゚Д゚)



つまり



金タマゴガチャのセイヤさんをだせ・・・・・と?




射手座だけ難易度たかすぎんよ・・・
pegasasu
ほんとうにお願いしますよ!


もえあがれ!俺のコスモ!
syun

ん?


うんまぁ強いよねスキルも覚醒も


次!( ゚Д゚)



ポロン

ougonnseiya


(´゚д゚`)





(つд⊂)ゴシゴシゴシ




(´゚д゚`)



フハハ。使い道がまったくわからないぜ!( ゚Д゚)


でも


私の本命はシリュウなんだよ!( ゚Д゚)


まさか二発目で射手座を引けるとは思わなかかったぜ。


さて気を取り直して…
hyouga
ガチョウキグナスの氷河ですね



そしてこのあと光ヤムチャことセイヤとか銀玉子がかぶりまして



siryuu



GET! さすが私の物欲センサー!


もっと簡単に手に入れておしまいの予定だったのに!8回もかかったわ!( ゚Д゚)



↓結果こんなん
hyou


まぁこんなもんでしょ、今週のスペダンドラゴンもそんなに頑張る必要ないし


ゆっくりまったりしましょう


蒼の龍騎妃来週なのかなー(*´ω`*)











シリュウ進化まえコスト10か・・・



コスト10か・・・・




シンカマエモホシイナ(´゚д゚`)





hyou2
スポンサーサイト

石を~貯めるよハ○太郎ー

卑弥呼ときどきヒデヨシ、ところによりアンティキティラがふるでしょう

comment iconコメント ( -6 )

私も3体スルーされましたo(`ω´ )o
むきーーー進化素材なにげにハードル高いんだよ( *`ω´)


紫龍は絶対GETですよね(^ω^)
ドラりん〜
りく〜む〜
悟空〜?
汗かきかき

名前: かすみん [Edit] 2014-06-24 08:19

たまベビちゃんはひどいですね...
Σ(゚◇゚ノ)ノ
紫龍引いてる!2体も!
ていうか黄金聖闘士の星矢も...
うちにはマーマ、ブロンズ星矢、瞬の3体です。

名前: kyon [Edit] 2014-06-24 18:44

> かすみんさん

悟空ほしかったなぁ・・・赤でドラゴンエンハンスってなかなかいないんすよ(´・ω・`)
これでドラリンスキルマしなくてすむかと思うと
払った代償も(石)も苦痛じゃないですね
ヤムチャの出番は使わずに終わった・・・・

名前: くろ [Edit] 2014-06-24 22:15

銀狙いの金!でも紫龍いいじゃないですか!おめでとうございます!
こうやってドラりんを迫害していくんですよね・・・><
緑ソニアがほしくなる能力ですよね!

名前: クロウ [Edit] 2014-06-24 22:20

>kyonさん

払った代償も酷かったっす…
今週はセイヤ回るきもないのでゆっくりしてます。

そしたらブログネタなくなるんですけどね!(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-24 22:24

> クロウさん

ドラリンは…しょうがないよね…
恨むんなら運営の初期スキルターン設定を恨んでほしい…
緑ソニアはいつになったら手に入るのでしょうか・・・・(==

名前: くろ [Edit] 2014-06-24 22:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

