メイメイ

みなさん今日はいかがお過ごしでしょうか?


メイメイちゃんのようにけだるい午後


ひたすらパズドラしてました!私です( ゚Д゚)





これ今朝の卑弥呼ちゃんです
ひみこあさ



「ププ、最終日なのにスキル2だってさ! まじないわー(´艸`*)」



と訓練されたドラゴンテイマーなら思うでしょうが。



みてください


卑弥呼 Lv34


つまりウチの卑弥呼はLv34になるまで食っておきながら(たぶん25匹ぐらい)


スキルが1しか上がらなかったってことですよ!(・皿・`)ムキィー


今日の朝までに貯めた25匹!


さらに20匹昼までにためた


合計45匹!(さらそれまでにお亡くなりになった25匹)


うおおおおおおおおおお!
ひみこひる

イチタリナイ( ゚Д゚)


そっから5匹またためて…

ひみこかんせい

完成(*´▽`*)


ということでね、


スペダンドラゴンのスキルをMAXにするには


だいたい75匹ぐらいあればできるってことですね!(*´ω`*)


でも卑弥呼のダンジョンっていろいろ得るものが多いので


走ってて楽しいですよね(*´ω`*)


手に入れたものは・・・
ふぁいろん

ファイロン イチタリナイ( ゚Д゚)


イチタリナイ・・・・


まぁ1ぐらいいいでしょ・・・


ファイロンとかドラゴンなのでもしかしたら使う場面もあるかも(*‘ω‘ *)


あとこんなん
おーが

ついでにオーガシステム。5匹フル覚醒まではできたけども


スキルはぜんぜんあがらなかったなぁ・・・


まぁいいや



火魂


フレイムストライクのオーガをもってなかったのでウィスプはプールしておきました


来週からの水龍騎妃のダンジョンもオーガ出てこないかなー(´・ω・`)


火妖精


火妖精8匹


計算でいうとだいたい10回に1回遭遇した計算になりますね。


華龍の時はこんなに妖精でなかったのにね・・・


もしかしたらあの妖精スキルマ事件のせいで


批判が多かったから再度出現率高めにして出したのかしら?



どちらにしろおわってよかった(*´▽`*)


あとはヒデヨシとキティラをとってくればノルマ終了ー


この二匹はスキルあげなくていいから気楽だわー(*‘∀‘)
スポンサーサイト

悪夢は終わってない

酷い調整だった・・・

comment iconコメント ( 2 )

スキルマ

たまベビの呪いが解けて良かったですね…。
卑弥呼7ターンなら強そう!
自分はいらないッスw
BOXの副産物を見る限り周回数ハンパねぇww
(*゚▽゚*)

名前: 札幌€絶賛Sランク耐久中 [Edit] 2014-06-23 10:29

> 札幌€絶賛Sランク耐久中さん

タマベビ・・・・ フフフ・・・ふははははh(*‘∀‘)
蒼の龍騎妃まだなんすね?
セイヤコラボと2週間かぶっちゃうからなのかな?

名前: くろ [Edit] 2014-06-23 21:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)