062002


こんにちわ 暇なときにヘビメタ狩りにいってますくろです


ランク上がる間際にいいですよね(*´ω`*)


さて、DBコラボが明けて一週間


みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?


私は・・・・





おや・・・・?




子リクームたちの様子が・・・・





ぼんぼんぼんぼんぼん・・・・ぼんっ!












ぼわわ~ん
062003

みごとスキルマできました!(*´ω`*)


いやぁ光の番人が足りてよかったよかった・・・


光でドラゴンエンハンスって使い道あるのかわからないけど


きっとザーボンさんと一緒にいぶし銀な活躍をしてくれることを願っております(*´ω`*)




それと
062001
前回のゲリプラで!


297に!


っと思ったけど地味に足りなかったです(´゚д゚`)



でもあとちょっとなのでがんばってあげようと思います。


次はだれに+ふろうかしら・・・(*´▽`*)



最後に



貴重なドラゴンブロガーが増えます!(´・ω・`)ヤッタネ



クロウさんの

パズドラ ドラパでいく です

全国1億2000万のドラゴン使いの皆さんにもお勧めできる一品でございます(。-`ω-)


私も一日三回ぐらい確認するペースでいくと思うのでよろしく(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

酷い調整だった・・・

ばーにんぐやまたいこく!(*´▽`*)

comment iconコメント ( 3 )

相互リンクありがとうございます!
更には紹介までしてくださってありがとうございます!あ、あまりハードルを(>_<)
後日勝手ながら紹介させていただきます(゚∀゚)

リクーム…ドラゴンエンハはありがたいんですが枠が問題なんですよね~ザーボンさんは未来あると思います!
次のコラボでドラゴンエンハがまた来ますが、個人的にはまずは攻撃態勢闇下さいって感じです(;´Д`)

名前: クロウ [Edit] 2014-06-20 23:18

> クロウさん

記事がすっごい濃厚でみてて参考になるデータたくさんです!(*´ω`*)
でもあんまり根つめすぎると大変なので休み休みで無理しないでくださいね

リクームは…そうねぇ…五色入れないといけない戦国PTとか…
光だけのドラパは辛いので
たぶん光闇になると思うんですよね(アーサー的に)
だったらリクーム使わんでもカクセイドラゴンでもエンハンスできるし…
みたいな評価ですね。
まぁもしかしたら光5ターン変換が追加されるかもしれんし(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-21 11:04

リクーム‼︎

えっと…ドラゴン紫龍の登場でさっそく使い道が…(;^_^A

私…紫龍欲してます‼︎

名前: かすみん [Edit] 2014-06-22 10:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)